とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記317日目

病名 :
キット・オキレナイ・カラ・テツヤ

症状 :
翌日の朝早い時間から予定が入っていると
寝坊して大変な自体になるのではないかと不安になり
頑張って徹夜して切り抜けようとする。

また、これの亜種として「シカシ・スイマニ・カテナイ」という
病気があり、徹夜を敢行して目標時刻寸前で
眠気により夢の世界へ旅立ってしまう。



('A`; ・・・。


■プリースト
75
前回のドロップ日記から結構空いたので
若干上がっています。といっても、先週は1週間合計でも
2時間程しかIN出来なかったので75止まりですが・・・|||_| ̄|●|||

狩場はいつも通りのレイスか金融で吸わせてるんですが
如何せんレイスではもうきつくなってきました・・・。

かといって金融吸わせの方がいいのかというと
大体同じぐらい。とりあえず月夜で狩ってるから
チャットが出来て嬉しいってしか理由がないんですけどね。


という事で後6か7!今年中に完了させたいところです(`・ω・´)


■ハーミット
実力
最近はプリに吸わせたり、姉御のヘルプだったり
あちこち飛び回ってます。

鞭
姉御のヘルプといっても、まだ2回ぐらいしか
呼ばれた事はないんですが、いつもいつも姉御が終わった後に
この様なフォーメーションを組まれるのは何故だ・・・。

聖K氏なら迷わずF2を力強く押すと思いますが
僕にはそんな趣味は御座いませんのでF4とさせていただきます。
・・・なんか文句あっか!?ヽ(`Д´)ノ





おまけ1。濡れ衣。

裁判
イメトレって、相当やばい・・・。
ってか、そんなのより風来のシレンDSの方が欲しいよ!


おまけ2。今週のHIROSAWAトマト。

証言
HIROSAWA 12月17日没。(-人-;)



第一SDT:プレニット。
第二SDT:なし。

時間外にスタドパンツ。

現在の所持金60M
目標達成まで@440M
  1. 2006/12/17(日) 14:44:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<どうでもいいけど | ホーム | 不幸中の幸い>>

コメント

虫歯レベルって0~5じゃなかったっけ?
4って神経まで達してるレベルだっけか?
  1. 2006/12/17(日) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

鳥人間にばーかっていわれた!!ぅぅ
酢はほんとむりです・・・・・・
なのでとりさんやとっておくれよん
そばにいてあげるくらいならできるわよ♪ウフフ
  1. 2006/12/17(日) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

ほうほう・・・私のいない間にこんなことが・・・。
  1. 2006/12/18(月) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

そんな朝起きれないあなたに

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156742573.html
  1. 2006/12/18(月) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. すずきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

