とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうでもいいけど

Fromと言う単語を見かけると
絶対反応してしまうんですが・・・。





■どうでもいいこと その1
テトリスの積み方。
僕は基本は右端1列を空けるんですが
皆さんはどうしてます?


■どうでもいいこと その2
仕事で、作ったプログラムが正常に動くかチェックする時に
コメントを付けるんですが、大抵そういう作業は眠くなるため
コメントが適当になります。

そこで今回、忙しいにも関わらずどんなコメントを
一番多く使われているかを調査してきました。


第3位 : 帰りたい
他にも、「帰る」「帰らせて」「帰ります」等がありました。
恐らく残業中だったんでしょう。


第2位 : うへ
他にも、「うは」「えへへ」「うh」等。
傾向として、このコメントがあるときは
かなり眠い時のようです。




第1位 : 眠い
ダントツ、文句なしぶっちぎりで1位でした。
他には、「眠すぎ」「寝る」「眠いです」「眠ります」等など。

ちなみに、11時・14時が最近の鬼門となっています。


■どうでもいいこと その3
●顔文字 リアル篇

その1 ( ゚д゚)ハッ!
散歩で売店の側を通り、買い物がしたくなり
財布を自分の席に取りに帰るが、戻ったとたん
ポケットに財布があることを思い出した時。

その2 (;゚д゚)
致命的なバグを発見してしまった時。

その3 (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
いくら修正してもエラーしか返してこない時。

その4 Σ(Θ Θ;)
隠していたバグがバレた時。



以上、ノンフィクション作家のとりがお送りいたしました。

  1. 2006/12/19(火) 22:59:36|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記318日目 | ホーム | ドロップ日記317日目>>

コメント

プログラムってたべるものでしょ?
たべることならまかせといて><
  1. 2006/12/20(水) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

コメント・・・に?
眠いが入ってるの・・・?

そのコメント残ったまま、ほかの人に見せちゃったりしてねw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

  1. 2006/12/20(水) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

テトリスは右端だな~
  1. 2006/12/20(水) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

