とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記320日目

Q.今日は何の日ですか?

A.(*´д`)お給料日です!



脳内BGM-ON。とにかく暗い曲を流してみてください。
さてさて今夜の放送は、チキンラーメンとホールズ3個で
夜の飢えを凌ぐ、中野独男の提供でお送りいたします。


脳内BGM-OFF。


■帰って来た自称・粗悪王
ばーん
「ママー、あの人とFLしたらアイテムが粗悪になった~;;」
「うわ・・・またあいつ来たよ・・・糞疫病神」

とうとう遅ればせながら、我ブログにも
新マップの列強共が登場です。中の人、かなり喜んでます。

―。
先日、ようやくプリーストの育成を終了し、
ほぼ10ヶ月振り?ぐらいに本格復帰を果たした
このブログの疫病神Fさんです。

月夜、プリ育成中の時も、少なからずその新マップの
敵のこぼれ話を聞いていて、もうどんなのか気になって気になって。

そんな思いの中いってきました!
いやーすげーです。何が凄いって、見る見るうちに
財布がしおれて行きます。

何を思ったか、「うはwここ黒字だww」とか
最初の方にほざいてた僕ですが、どうやら単に
舞い上がってるだけのようでした。


・・・がしかし!脅威の事実も判明する事に!
なんとこの青ワイバーン。友人の斬M氏と狩って
なんと自給11.5MをマークΣ( ̄□ ̄;

これは姫の自己最高記録の10Mちょいを凌ぐ
恐ろしい程のうまさでした・・・。

姫に比べ、休みたい時、チャットしたいときには
ロープに掴まれるし、とにかく疲れない

金銭面に関しては、残念ながら大した差はないんですが
こんないいマップが実装されてたとは・・・。
いやいや、暫くはここがメインになりそうです(`・ω・´)


―。
久々の狩りと言うこともあってか、時間はあっという間に過ぎ
充分楽しんだ後に今度は例の証票を取りに金魚へ。

金魚
深夜なのにこれだけの人が集まってくれるとは
ありがたいものです(*´д`)

ちなみにこの証票なんですが、これって今のところ
まだ使い道って不明なんですよね・・・?

噂じゃホーンテイルと戦うために必要とかなんとか
聞くから、早めに集めておきたいところですね・・・@@





おまけ。つーひっぷ国語辞典。

顰蹙
ε=_| ̄|●


第一SDT:レオマイト、グレースヘルム(粗悪)。
第二SDT:なし。

時間外にグレースヘルム。

現在の所持金55M
目標達成まで@445M
  1. 2006/12/25(月) 22:36:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記321日目 | ホーム | ドロップ日記319日目>>

コメント

トンカチじゃなくてカナヅチじゃ
わざとだよね、もちろんわざとだよね
  1. 2006/12/26(火) 01:48:49 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

とりさんトンカチなんだー知らなかった(*´o`*)
  1. 2006/12/26(火) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

やった!!!!!!とりきちっさんがいじられてる!!!!!!
ふろむどざえもんってどざえもんから~ってことなの?
  1. 2006/12/26(火) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

うほ! ダニエル・・・・・・・・
また遊んでやってください
  1. 2006/12/28(木) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. 萌える男の会 #halAVcVc
  4. [ 編集]

あれ。4様じゃなくなってるきがする。。。。

あれ?・・・・

あれぇ・・・・・?

きの・・・せい・・・・ですよね?^^;
  1. 2006/12/29(金) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. さくらさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

