とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございました。

ブログ始まって、2回目の大晦日でございます。
ついに4記事目。必死です。




振り返ればこの1年。
まず年始に専門中退をして、2月のお尻辺りから
どういうわけか就職をして・・・。

5月まで、何この楽ちん作業wwwとかほざいてたのも束の間。
6月からは連日頭から湯気とネジが同時に飛び出す程の
てんぱりっぷりを見せてました。

それからあれよあれよと時が経ち
今では何とか仕事も少し板について来た様な
来てない様な、そんな感じです。


なんつーかな、とにかく今年はえれー時間が過ぎるのが
早かったです。やっぱりそれだけ充実してたのか
はたまた今までが今までだったのか。うーむ。



―。
ってなところで反省会終わり。
今年も1年、皆様お疲れ様でした。

また来年も精一杯楽しみましょう・・・!
このブログ共々、よろしくお願い致しますね!


それでは、よいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 23:59:59|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<謹賀新年 | ホーム | ドロップ日記323日目>>

コメント

いつスマブラしに行ったらいいですかね
  1. 2007/01/01(月) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. taityou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

