とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記323日目

一ヶ月20記事達成まであとわずか・・・。
大晦日だというのに必死に更新してる自分は一体。
・・・あっ、今の声に漏れてました?Σ(´□`;)



■ナイト
亀
自称・戦場のカメラマンの僕もうなずく作品。
なんだか躍動感があっていいSSじゃないすか・・・?!

・・・なんちって。ってなわけで本日も赤・青亀スタートです。
まだ復帰間もないですが、大体行動が決まってきましたね@@;

リプレじゃ実際、あの狩りに狩った黒ケンタですら
ナイトだと赤字な気がしますから、やっぱり一人のときは
地道にコツコツ貯めてる方がナイトらしくていいですよね。


ほねっこ
そしてここ。んー・・・やっぱりうまいっすね。
ドロップがあまりにも寂しいのがタマに傷ですが
地道にコツコツ貯めてる方がナイトらしくていい(ry


―。
さてさてさて、今年は15軍手の獲得、プリースト育成などなどで
ほるむから離れて居ましたが年末には何とか無事に復帰して。

そして来年。ついに4次職が実装され
ますますこの世界に活気がつく事になるでしょう・・・。
乗り遅れないよう、楽しんでいきましょうか!へっへー!




おまけ。今日の追放。

追放激
じょ、冗談です!!


第一SDT:短剣60%
第二SDT:なし。

時間外にはなし。

現在の所持金51M
目標達成まで@449M
  1. 2006/12/31(日) 23:10:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 月刊スマブラDX Vol.2>>

コメント

さすがとりさん!
自ら追放されるような発言をするとは
そんなに楽しいんですね(´ー`)
  1. 2006/12/31(日) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

