とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記82日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は頑張ってナイト7位になろうって事で朝から(と言っても寝坊)
船狩り。プリさんなし、戦闘員足らずだったりでしたがまったり
狩ってました。勿論DT勝負もして、結果は略。
では報告へ。

第一SDT:青1
第二SDT:青3

時間外に青1、ヘリオス。

さぁ今日はSS大目です。まずこれ。

The soaku
おk、-3ゲット。


流石伝説の粗悪師、凶運の星の王子様。周りとのクオリティの差を
存分に見せ付けますよ。( ゚∀゚)あははははははは!!


んで


orz
最近たるんでますね。よく死にます。


一回目のDTの時に罰ゲーム有で勝負したんですが結果は略。
罰ゲームはくじびきで対象決めるとか言ってたのに何故か僕ががが。
で、ここからが悪夢の始まり。


(; Д )              
超嫌な予感が



髑髏
見事に




やぶずぼ
それが




りんご・・・
的中・・・orz


さらーにプリのK氏が↓



ちょき
おいおい




靴
冗談きついぜ。



こいつらぶっ壊れてますよ。



え?それはおまえだろって??




カッコヨスwwww
やっべwww超かっこいいじゃんwwwww



こんな事やってみたり。

第一形態
私は変身するごとに




第二形態
強さを格段に増す事が出来るのですよ。




第三形態
その変身を私は後2回残しているのです。




第四形態
それがどういうことだか




最終形態
お分かりですかね^-^オーッホッホッホ!!




・・・絶対どっかで晒されて叩かれるんだろうなorz
あぁ、今度このキャラで露店出すんでペリマ1の店にはご注意を。
入ったら(ほぼ)完全体の4様が店主やってるとか
僕なら即逃げますし。


それと思ったこと2つ。
1.このブログの題名頭ひねってなさ杉。
2.ナイトのS氏強すぎ( ̄□ ̄;)僕もあのくらい出してみたいですね・・・。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/19(火) 02:08:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超私信 | ホーム | ドロップ日記81日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/56-e33a67ad

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

