とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記324日目

明日から5日までスキー旅行でございます。
最近の運動不足分を一気に解消するぐらい
遊びまくってこようと、今から楽しみです(*´д`)




■ナイト
ごまちゃん
「詐欺師ぽにちゃい」と呼ばれるほど有名なこの人。
今回のゴマちゃんは噂じゃ出やすいと評判になるほど、
もしかしたらポニチャイも改心したのかと期待してやると・・・。

Σ(゚ρ゚; )おおおぅ!本当に改心してるし!
という感じで新年になっていきなりいい事があって
出足は好調です。今年の運を使い果たしたとか言われてますが
僕の最近の運をなめてもらっちゃあ困りますね( ー)クフフ。


・・・で、いつも通り亀狩ってたら出たんですよ・・・。

スカドラ
(;゚゚)ウォオ!なんだこの見慣れないブツは!!

会場騒然、本人興奮、もうテンションは最高潮にッッ!!

祝福
嗚呼・・・この祝福も久々。いやーやっぱり高額ドロップ狙いは
これだからやめられませんなっ!!(*´д`)



・・・しかし現実は甘くない



祝辞


粗悪



39 っ て な ん で す か



(´;ェ;`)ウゥ・・・、本当に運使い切ってるみたいです・・・。
という事で、とりウィルスの方も順調に復帰してきたようです・・・。

|||_| ̄|●|||ああ・・・。



第一SDT:シェイドパンツ(粗悪)。
第二SDT:シェイドパンツ(粗悪)。

時間外にスカイドラゴン(粗悪)。

現在の所持金51M
目標達成まで@449M

  1. 2007/01/02(火) 19:26:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<お土産はたんこぶ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

期待を裏切らない貴方に乾杯。
  1. 2007/01/03(水) 02:21:50 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

入院から帰還;w;
とりさんあそんでー
  1. 2007/01/03(水) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

こっちに来たら警察呼びますよ!
  1. 2007/01/03(水) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ウイルス復帰おめ!


儂も負けんヽ(`□´*)ノ ガ ヽ(`O´*)/ オー!!
  1. 2007/01/03(水) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

今日+39スカドラ出たんですががg
貴方の仕業ですか(`・ω・´)
  1. 2007/01/03(水) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

報告です

4ヶ月にわたってネオチしてましたが、14日あたりに復旧しそうですよぅ
パス抜きの被害復旧から開始なのでなかなか一緒に遊べないかもしれませぬが、姿を見せましたらまた一緒にまぞりましょう(おいおい
ではでは 買い物先から失礼いたしました
  1. 2007/01/04(木) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. Nが頭文字のMより #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

