とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連絡を数点

またまた私用で使って申し訳ない。



1.FL変更願い
月夜でFLして居る方、良かったらFormの方にFLを
移しておいて下さい。この場を借りてお願いします。

2.スカドラ販売の件
投K氏(でいいのかな・・・)、先日は大変申し訳ありませんでした・・・。
とりあえず売る準備は整ったので、もう大丈夫です。
今度機会があったらお売り致します、すみません。



後は自分の問題だからいっかな・・・。
ああ、久々にほるむがうpしたのでステータスを
更新しておきました。
興味ありましたら、左のプロフ欄からどうぞ@@

  1. 2007/01/08(月) 23:33:59|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<お疲れ様です。 | ホーム | ドロップ日記325日目>>

コメント

式いけよw
  1. 2007/01/09(火) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますー
今年もよろしく!
  1. 2007/01/10(水) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. こも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 00:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とりさんスキーうまいんだぁw
っけっけ!
ゎたしもさっそくバイトきまって順調ですよんw
雑談はむりやりつきあわせますので^^
んじゃあねえwとりちゃん♪どざえもん
  1. 2007/01/10(水) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

