とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末にはご褒美を。

最近の自慢話
今年に入って未だに寝坊がありますぇん。




■あまりにも懐かしい面子
晴れて今年度で大人の仲間入りを果たした(?)
見た目は大人、頭脳は子供!が売りの僕です。

いやー、それにしても先日の成人式は面白かった。
とにかくもうかれこれ5~8年程は、近所に居る
よくつるむ奴等以外とは会ってなかったですからねー。

会場に着き聞いた噂で
「誰かがバンド始めた」と言う話を聞いて驚いていたら
そのバンドのメンバー(4名)を聞いてさらにビックリ。

中学の卒業式で、在校生着席の時に座ったI氏がギター。
毎回テストで最下位争いを続けていたM氏もギター。
貧弱キャラで、天パのお陰で小中とあだ名が「サザエさん」だった
K氏が、なんとストパーを掛けてドラム。
最後に、僕に空想科学読本3を貸してくれたT氏がボーカル。

友達曰く、「社会の底辺がここまで集まるとは」だとか。
あまりにも黒歴史を知りすぎてて、なんつーかもう・・・ねぇ?
いやー、人間数年会わないと色々変わるみたいですね!!


・・・あっ、そういえば空想科学読本まだ返してないんd(ry


―。
そんなこんなで成人式自体は何事もなく終了。
勿論僕も大人しくしてましたよ?
市長に向かってパイを投げるとか、そんな事はしてません!


西端20年



■自慢話の裏話。
この話、なんと落ちがありまして
寝坊はしてないんですが、あろう事か
初の降車駅寝過ごしをやってしまって
ちk(ry

  1. 2007/01/13(土) 00:50:34|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記326日目 | ホーム | お疲れ様です。>>

コメント

空想科学読本面白いですよね。
え、女が読むもんじゃない?・・・ごもっとも( ´ρ`)
  1. 2007/01/14(日) 02:40:36 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

寝坊なしぉめっ!ww

私、おきてるのになんでちゃんとした駅で降りれないんかな?。・゚・(ノε`)・゚・。
次だなーってぼーっとしてたら、次の駅すぎてる・゚・(ノ∀`;)・゚・
  1. 2007/01/14(日) 04:04:03 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

寝坊なしは自慢じゃないだろ
一 般 常 識 で す よ
  1. 2007/01/14(日) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

