とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記329日目

他鯖進出計画実行中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





■お知らせ
という事でリンクが一件増えました。
しかも椛鯖じゃなくて桜鯖の方だったりします。

数あるメイプルのブログですが、僕もブログをやってるので
「うぉー!この人とリンク貼ってみてぇー!」とか
内心思う事が結構あったわけです。

ただあまりにもチキンすぎて、また、訳のわからない理論が
脳内会議で可決されてしまい、今までずっと動いて
なかったのですが、先日の脳内会議でようやく棄却されまして。

で!実行に至ったと言う次第。
この人の文はほんっと面白いんです。いやまじで。


■露店君
ホーン
ついに・・・遂に来たぞ俺の時代が( ゚∀゚)!!

―。
何をこんなに騒いでいるかと言うと、ご覧の通り
アレがついに売れてくれたんですよ。

去年の10月頃でしたっけ・・・。メイプル装備が一時期
出るようになって、必死こいて狐に篭って、
呪いを「スーパーシャドーパートナー」等といっていた時期。

あそこで得た数少ない(号泣)ホーンスタッフが
ようやく売れ出したんです(´;ェ;`)

いつか・・・いつかきっと売れると信じていたよ
という心境でありまして、おかげ様で一気に財布が
潤い始めました。あ、もう終わりましたけどね。


■ぐりふ
ファイト
ファ、ファイトが居る!w





おまけ。むーんをーく。

きもい
こんなにキモイキモイ言われるのは久しぶりだ!
つーかキモカッコ悪いって相当やばいね・・・。


第一SDT:幸運全身60*2、素早さ靴10*1、移動靴10*2、知力耳10*1。
第二SDT:やってない。

時間外に素早さ靴10*1、移動靴10*1。

現在の所持金110M
目標達成まで@390M
  1. 2007/01/21(日) 13:57:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記330日目 | ホーム | ドロップ日記328日目>>

コメント

私の友人がキレたときに放った言葉。

「あんた・・・キモグロイしキモウザいよ!!」

・・・言われた方はショックだろうなと思います。
  1. 2007/01/21(日) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

キモイといわれて喜んでる鳥さんもっとキモイ。
  1. 2007/01/21(日) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

卓球やりたいテニスやりたい
  1. 2007/01/21(日) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

なんで俺の名前でてるねんΣ(゚Д゚ υ)
  1. 2007/01/22(月) 01:44:37 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)ナント!!違いのわかる俺様に言わせればまれにみるキモス!
  1. 2007/01/22(月) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. 楊 #-
  4. [ 編集]

きもかっこわるい
=きもい+かっこいい+ちょいわる
だと弟が宣言していましたので、とある解釈の可能性を提案します(*´∀`*)
  1. 2007/01/22(月) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. Nのまぞ #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

始めまして。
桜サーバーでナイトやっとります、デレンと申します。
エリケンさんのブログで紹介されていたので訪問しました。
靴強化とか興味があったので「ふむふむ」と読ませていただきました。
レベルは低いですが、ナイト歴はかなり長いのでマニアックナイト談話を楽しみにしてますv
まずは訪問挨拶と足跡まで。
失礼しますー。
  1. 2007/01/23(火) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. 風来のデレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

