とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記330日目

今日電車のドアにカバンが挟まって
中に入ってた朝食のサンドウィッチが両断されてました・・・。




■挨拶
どうもどうも!素晴らしきえりけんさんのブログから
ようこそおいでませの方々にご案内です!

当ブログの記事は、過去にさかのぼるほど
目も当てていられないような、大変痛い文章になっております!

また、考察記事は時代の流れとともに
徐々に嘘が混じってきているので信用するのは非常に危険です!



という赤裸々な事実を惜しげもなく披露しながらの挨拶です。
少々、というか、これはかなり引けますね。
折角来てもらったのにいつの間にかポインタが左上の方に
行ってそうで、少々不安です。

―。
えー・・・、考察記事に関しては、紹介されるたびに心を痛めるので
今週の金曜日に代休を頂いたので、その時覚えていたら書き直しを
しようと思っています・・・。

ええっ?声が小さいって?さ、さぁ何のことやら・・・。


■憧れの片手剣ナイト
妖刀
これは椛での話しなんですが
最近、人気のある書の値段がドカンと上がってきています。

その辺の相場の話は、また別の機会にやろうと思ってるので
今回はとりあえず置いといて、何に注目したいかと
言いますと両手剣書も御たぶんに漏れずに高騰化していて。

そして片手剣書の値段も段々と上がってきているんですが
なにやら噂だと「両手剣書が高いから片手剣になってる」という
話を耳にしましてねぇ。

ああなるほど、確かに高かったら安いほうに流れますよね・・・。
とは思うんですが、うーむ。これってなんか『両手剣使いは
リッチメンなんだぜ!』みたいなノリですよね( ̄□ ̄;)

現状だとモア等の主力両手剣の供給もほぼ0に近い状況で
うーん、これは必然なのかね。


―。
片手剣
とかなんとか感傷に浸ってました。

「亀が甲羅を洗浄している公園で、スカッと過ごす正午前」的な
狩りで満足できるナイト(例:FormDeamon)とでも言っておけば
もしかしたら某人の様に空飛ぶ龍の御恵みを賜る事が
出来るかもしれないこの狩場なんですが、残念ながら昨日は
曇り気味で、気味というか何にもくれませんでした。ぐすん。

いやー、にしても片手剣の攻撃スピードは
やっぱり魅力的だなぁ・・・。


■相場操作
上記でも書いたこれなんですが、短期間に大量に特定の物を
購入したりして、いわゆる独占状態を作ると色々まずい事が
起こります。

新規参入者ではとてもじゃないけど手の届かない事や
価格の操作がある程度出来たりと、何かこうカオスな状態です。

独占禁止法と言うものがあるように、やはりそれをやると
行き着く先はまずい結果が待っているはず。
なんて事は予想出来ないのかな・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にゼネラルパンツ。

現在の所持金140M
目標達成まで@410M

  1. 2007/01/24(水) 03:19:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記331日目 | ホーム | ドロップ日記329日目>>

コメント

片手剣のスピードはいいよ(*´ェ`*)
でも攻撃力は劣る・・・威力かスピードか
どっちをとるかわ・・・

余談ですが、片手剣70%なら一昔50枚ほど集めた記憶ががg
  1. 2007/01/24(水) 03:31:04 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

返歌な記事、やっぱり笑わせていただきました!
プレイ時間がなかなか取れないので、好きなメイプルブログを巡回して欲求不満を解消してますw

紹介記事に関しては、なんだか、かえって申し訳ないことをしたような・・;
それでも、他サーバだと知らない方もいるだろうなあってコトで、あんな記事にしてしまいました。
せっかくの休日もPCに向かわせてしまうとしたら、申し訳ないです;;

エリケンはレベル50までずっと片手剣士でしたよ!
信じられないことに、未強化カトルロスを使ってました。
「要はヤル気だ!」ってコトですが、それだとウチの上司と同じセリフです。

お忙しい中での更新だと思います。これからも楽しみにしてますね^^
  1. 2007/01/25(木) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

その価格高騰のタイミングが見事に重なって

ブツも書も手に入りません(´Д`|||)
  1. 2007/01/25(木) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

