とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記331日目

ハローハロー。ここは桜の国。




■侵出
くろ 
??? : ・・・ザー、ザザー。
・・・こちら楓工作員。桜工作員応答せよ、応答せよ。


くろ 
??? : ・・・こちら桜工作員。久々に何だいきなり。


くろ 
??? : 久しぶりだな拡散中。
昔話もいいが、今日はちょっと用事があってな。


拡散
拡散中 : ほぅ・・・。俺に話があるとは珍しいな、発信中。


発信中
発信中 : うむ、まぁ紅茶でも淹れながら聞いてくれ給え。


拡散
拡散中 : アイゼンかよ。いや、そんな事はどうでもいいが
とりあえず用件はなんなんだ。


発信中
発信中 : 今回、またしても俺等の活躍どころが
回ってきたみたいなんだ。

話せば長くなるが・・・そう、あれは先日の事だ。
椛のオカシラ(下図参照)が、また気まぐれを起こして
こんなメッセージを残していったんだ。


―この辺から回想シーン―

あほ
オカシラ : えへへへ・・・ッッ!!
入ってくるならノックぐらいしろよ!!!11

・・・ゴホンッ!まあよい。今日は君達を呼び出したのは他でもない。
久々に仕事を頼もうと思うのだよ。

内容は簡単。前に発信中に課した事と同じで
桜のあの人にお礼参りをしてくるのだ。
間違っても「ちっすw粗悪菌お持ちしましたww」なんていうなよ。

―ここまでアホの演説―


拡散
拡散中 : ッツ!!あのアホ、またこんな事いってるのかよ!
挨拶なら自分で行って来いっつーんだよ!!ったく・・・。


発信中
発信中 : まぁ落ち着けよ。
物資はあのメイプルトラベルをやれば
いくらでも手に入るんだから。そうそう、そういえば
メッセージがもう一本あったな。


―アホの追伸―

あほ
オカシラ : あ、そうそう。そういえばいつの間にか
トラベルクエスト出来なくなってるみたいだから
そこんとこよろしく。

―絶望の幕開け―


発信中
発信中 : わ、わりい。俺ちょっと用事があったの
思い出したから帰るわ、んじゃあとよろしk―ツーツー・・・。


拡散
拡散中 : ・・・。





■1月25日 朝4時前
上げ
任務完了


・・・え?話の途中は?(゚ロ゚;)



■あとがき
本当は全部書いてもよかったんだけど
侵入が予想より量が多くなっちゃって
面倒くさくなって編集断念しました・・・。

ってなわけで裏話をいくつか。
上にも書いたんですが、ほんといつの間にやら
トラベルクエストが無くなっていて驚き。

前回の発信中の時はそれのお陰でメルに困る事は
なかったんでよかったんですが今回はそうは行かなくて・・・。

もう初っ端からメル不足でヒィヒィ状態。
一度椛に帰って誰か桜でお金持ってないかと聞きにいったけど全滅。

そこで思いついたのが、名づけて100P作戦(そのまんま)でした。
100Pで買える、ガチャチケorメル袋どっちかを1個買い
それを元手に頑張るというなんともオイシイ企画です。

勿論の事、即断でガチャチケを買って投入したんですが
結果は魔力の書(片手剣)とかなり微妙。

時間も時間で既に2時を過ぎていたため
フリマで全チャ厨になっても全く売れる気配なしという
最高のシナリオを演出しててんぱってました。


結局、深夜2時44分51秒にLv15に上がり(時計見てた)
やっぱり船に乗れずに時が過ぎ3時30分頃にルディ到着。

目標を確認し、「ほー、まだINしてるんだー」等と思いながら
内緒を送りミッションコンプリートしたわけですが
どうやら中の人、ドリームサーバに接続している模様で
当初の予定だった雑談も全く出来ないとかうあああああ!!!

そして半分発狂しつつ就寝したのは4時前。
普通に考えて社会人様がこんな時間まで
起きてるわけねーよな!!と内心結構反省です・・・。




あほ
オカシラ : まぁたまにはこういう無茶もしてみるもんだぜ。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に海スノボ。

現在の所持金140M
目標達成まで@410M

  1. 2007/01/25(木) 23:20:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<月刊スマブラDX Vol.3 | ホーム | ドロップ日記330日目>>

コメント

うわ。
昨夜は友人に呼ばれて0時過ぎにビシャスをやった後、そのままドリームサーバーに接続したんですが・・。
朝起きて、ログを見たら確かにSSどおりの痕跡がーっ!
とりさんだったのですね。お話したかった;;

半年計画でカニクエレベルまで、菌さんを育てていただければ。
アイスガールを筆頭に、ヒゲの生えたおねーさま達が、きっと生暖かくお迎えすると思います!
  1. 2007/01/26(金) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

ばっかやろ! 何で私誘わないだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  1. 2007/01/26(金) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. 楊 #-
  4. [ 編集]

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  1. 2007/01/26(金) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

オカシラキモチワルイ!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
  1. 2007/01/27(土) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

