とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記332日目

隠しマップ
これを見た瞬間に



スペランカー
何となくこれを思い出したのは何故だろう。




■ナイト
追放1
こんな感じで

追放2
今週末も楽しく過ごしてました。


―。
こんばんは。中の人こと、自称椛一の追放男
はたまた、自称椛一のボケ言われ男で御座います。
最近は5[回/日]ぐらいのペースで追放されてます。

とりあえずこの手の話は置いといて
近況を思い出しながら手を走らせて行こうと思ってます。

で。最近はと言うと
「うぉおおお170までフルスピードだぜぇぇえ!」と
かなり意気込んでいるんですが、如何せん勤務地が亀だけあって
なかなかにトロイです。うさぎが羨ましいです。

しかしながら、何気に所持金の方がうさぎさんのペースで
上がりつつあるので、それはそれで結果オーライなんじゃあ
ないでしょうか。でも実際売れてるのは倉庫にあった物ですが。


前回、あのヒーロースキル考察を書いてから
ぼやーっと4次職スキルを妄想しながら
「どこで使えば良さそうかなー」なんて考えてたんですが
またちょっと思いついたので、その辺の加筆を
暇を見てやりたいなーなんて思ってたりです。

その思いついた事をちょっとだけ言っちゃうと
「ブランディッシュの可能性」みたいな話になってきます。

別段ここでしゃべっちゃってもいいんですが
大事な話のタネをここで使ってしまうと
後々僕が困るので保存しておくことにします@@


■実は
先日、土曜の早朝に例の原付2種免許の検定を
受けてきたんですが、無事合格できました(*´д`)

これでよーーーやく免許関係の事からは開放されそうです。
とりあえず今週中に新品のバイクを買って来て
来週からブイブイ言わせられればなぁ・・・とか妄想してます。



それじゃあ残り少ない日曜日を満喫してきますね!
今日はここまでっ!


第一SDT:グレースヘルム。
第二SDT:なし。

時間外に素早さ靴60書。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

  1. 2007/01/28(日) 21:46:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記333日目 | ホーム | 月刊スマブラDX Vol.3>>

コメント

ほらーほらー
追放が楽しくなるー楽しくなるー(*´ェ`*)
  1. 2007/01/29(月) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

うさぎが羨ましいなら下町いてこいm9っ`Д´) ヘキサゴン!!
  1. 2007/01/29(月) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

兎と亀パンツをはいて兎と亀ごっこをすればほーら亀が早い
  1. 2007/01/29(月) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

至上最弱の足腰を持つ主人公ですか・・・。
  1. 2007/01/30(火) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

