とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記333日目

わくわくさん
NHK教育で、日本語堪能な熊と一緒に折紙やダンボールを
引き裂いてるあの人にしか見えない・・・。




■うさぎで亀を
亀
相変わらず平日はIN出来ても亀でまったりです。

SSを見てお気づきになる方もいると思いますが
先日、うちのイエティに専属パイロットを
雇いました(*´д`)

Lv86~Lv100ぐらいまでをほぼ谷2で過ごし、
今でも大好きな大の谷2派な私から言わせて頂くと、
やはりイエペペにしたかったんですよ!

で、それに伴って1年ぶりとなる強化もしました。
ペット移動です。1年ぶりなのに強化したのがペット移動とか
結構泣ける話ですよね。ええ・・・。


しかしそんな事はどうでもいいんです!
重要なのはここから(のつもり)です。
きっとテストに出るぐらいの勢いで重要(のつもり)です。

何が?というとアレです。移動速度です。

今まで僕の装備だとどう頑張っても
移動速度126%が限度だったんですが
例のパイロットのおかげで130台になったんですよ。
(数値言うと60%の成功率の悪さになけるのであえて割愛)

もうね、なんつーか別世界。
いやはや後2日ぐらい過ぎれば慣れちゃうと
思いますが、今はそんな気分なんです。

「触れられないスピードにはどんなパワーも通用しない」
とか、某21仮面の漫画でも言われてますが
思うに、こういう広いところでソロをする時は
火力より機動力を重視したほうが断然良いと思うのです。

BPなんかもそうなんですが火力があるけど鈍足な人と
火力はあまりないけど快速な人では
Lv20ぐらい火力に差があっても後者の方が1M程、下手すれば
2M近く自給が高いんですよね・・・。

んー、時代はニュータイプか。

あるす



■相場メモ
今旬な装備一覧(私的見解)
・ゼネラル上下
・戦士靴
・篭手(コブラ以上)
・槍
・龍天拳
・クレイモア

最近書の方は少し落ち着いてきたかな・・・?
でもなんだかゼネラルがありえないぐらい高騰して
ますねぇ。ホントなんなんだあれは・・・。

にしても、15軍手をあの時期に買えて
本当に良かった・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にアデスシューズ。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

  1. 2007/01/30(火) 23:13:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<盛り上がって参りました! | ホーム | ドロップ日記332日目>>

コメント

BPソロは速度が重要ですよねぇ。

ペット移動書60%、UG5が全滅したことあります;;
買うのも悔しいので、それで三ヶ月を過ごしたコトがありました。

最近は、街でペット100%を7連キラリさせるのが、三ヶ月に一度の切ない楽しみです。
「7連キタ━(゚∀゚)━!!!」とチャットで言っても、激しく流されて哀しいです。
  1. 2007/01/31(水) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

明日パッチだって?テストがおわらねぇよばか!
  1. 2007/01/31(水) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

