とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記83日目

どーもこんばんは。FDです。
あの格好で2日目です。泣きそうです。
今日はちょっと複雑な気分なんで短めに報告を。

第一SDT:ゴキブリ良品(?)、日手裏剣(?)
第二SDT:なし。

時間外に青1。

(?)表示になってるのは適当に訳あり。
なのであんまり今日は語れなかったり。え?別にいつも
語ってないって?

とりあえず明日のパッチのめいぽ武器楽しみです。
多分篭手と棒と盾がすごい需要ありそうなんでそれ狙いで行こうかと。
レベルは今132の50%ちょい。週末やりゃ上げられなくもないし
今は資金調達ですよ。



あ、そうそう。言いつけ通りやりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これは引きますって。
結果は委託品2品が売れました。僕の売れません。


現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2005/07/20(水) 02:04:24|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記84日目 | ホーム | 超私信>>

コメント

ヨン様(´Д`*)ハァハァ
完全なる4様はネコスリッパな気がするのは私だけ?(・ω・)
  1. 2005/07/20(水) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. 鳥小屋 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/58-29a49d8f

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

