とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記334日目

物をよくなくすのでスペアキーを作ったら
見事にスペアキーを紛失してしまう若年性なんちゃら。



■お知らせ
最近のパッチのおかげで、考察記事の内容
特にソロ狩考察の辺りが大分昔と違いが生じてきてしまったので、
「旧ソロ狩考察」として残すことにしました。

ドロップの大幅変更、ばい菌の玉の特性等
色々と変更が掛かってきて、中の人の余暇じゃ
今のところ直す時間がないのが現状で・・・orz


■突撃!ホーンテイル隊
実装から既にそろそろ1週間になるんですが
どうやら他鯖でも上位陣の攻略が開始されている
みたいですね@@

皆様おそらく「うちの鯖が一番に倒すんじゃー!!」と
意気込んで居られることでしょう。勿論僕も
漏れずにそのうちの1人だったりします。


というわけで近々行こうと思ってたりです。
30人集めていけるとこまで行って来ます(`・ω・´)

考察で、左右頭の勝算は立っているし
他鯖でも本体までは行ってるので、最低でも
本体を拝んで、お土産にしたいものです・・・!


■ナイト
んで、近頃のほるむはというと。


kame
相変わらず亀に居ます(冗談)。

ここやってて、というかこれは全体的に言える事なんですが
やっぱりDTって偉大な気がします。

「亀DT数回やっただけだけど、スカドラ3,4個出たよ」って
人が居たりするんですもん。ここ最近僕ほとんどここなのに
スカドラ云々以前にマジでなんも出てません。

この前なんか投S氏とDT1時間をすごしたんですが
ドロップ数3-1という結果。

どっちが僕かは言いませんが
ヒントとして1の方はワルキューレの粗悪品だった
とだけ申し添えておくことにします。




第一SDT:記憶にない。
第二SDT:出れるわけない。

時間外も記憶にない。

現在の所持金165M
目標達成まで@385M

  1. 2007/02/08(木) 02:17:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記335日目 | ホーム | 盛り上がって参りました!>>

コメント

3-1で快勝でしたね(*´ェ`*)
そんなヒント出されたら誰でもわかるよ
  1. 2007/02/09(金) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

