とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記335日目

先日、ようやく年賀状を出してきたんですが
あれって届くんですかね?(汗





■本体
前回パッチから実装された本体の「討伐隊」機能。
ある1人が「討伐隊長」になり、その「討伐隊長」が
最終的に祭壇に突入するメンバーを編集出来るんですが
これのおかげでようやく本体荒らしの被害が
解消されそう・・・@@

今まで散々悩まされてきた問題だっただけに
この機能は主催やってる僕としてはヒジョーに
嬉しかったなぁ。というわけで個人的にネクソンに
拍手を送っておこうと思うわけです。ぱちぱち。

・・・といいたいんだけど、それと同時に本体の入場回数が
1日2回まで引き上げられたようで、最近はなかなかに
混雑しているようですλ...


討伐隊の案はすごくいい、これは認めるんですが
後一点、3ch以外でも出来るようにして頂けると
もう言うことナシなんですがね・・・難しいのかなぁ。




でさでさ、余談なんだけど
何だかジャクム弱くなってません?@@


■ナイト
笑顔
そんなわけで、本体討伐の運営をする毎日。

最近はさほど遅くまで残業もしてないのですが
今週は見事にジャクムしか相手にしてない状況です(; ̄□ ̄)

・・・で、尚且つ先に予定しているホーンテイル討伐のための
クエスト品である「ドラゴンの声」を探しにドラゴン巡りを
少ない時間とぎりぎりの(中の人の)体力で頑張って探してました。

「~♪」とでも聴こえてきそうな素敵な笑顔を前に、
何故ほるむが泣きそうなのかと言うのは、今度時間があったら
ゆっくりと語り合ってみたいものです。
え?愚痴は聞きたくないって?



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もやってない。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

  1. 2007/02/09(金) 23:48:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記336日目 | ホーム | ドロップ日記334日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 15:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

