とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記338日目

詐欺
そういえば14日に女性から手紙が届いてたんですよ。

気づいたのは今日なんですが、この僕に女性から手紙が来るなんて
地球の法則が乱れてるとしか思えないんですが
よく見ると差出人の名前に全く見覚えがなく・・・

ためしに電話番号をぐーぐる先生に教えてみると

詐欺2


・・・あれあれ、僕そのハガキ見たことあるかも知れない・・・。


―。
その後、「あ、ハガキを頂いた今井ですが―」のくだりで
電話をしようとして親に止められたのは、言うまでも
ありませんよね。

嗚呼・・・。




■武器庫2日目
武器庫
いやー、それにしてもあの手紙には驚いた。
頭の中でもう「w」が滝のように流れていたのは
もはやニコニコ動画の末期症状なのでしょうかね・・・。

ってな感じでそろそろ寂しいバレンタインネタはおしまい。
話は先日に引き続き、頑張ってる武器庫です。

「たまーにやると、またすぐにやりたくなってくる症候群」の
僕は、物の見事に前回記事の翌日もいつもは見に行きもしない
武器庫に足を運んでました。

しかしながら、この時は前回とは違って
IN数が少なく、暫くソロが続いてましてね。

「ソロになると飽きてくる症候群」の
僕は、やはり症状にはさからえず段々リプレに
戻ろうかと思い始めてました。

とそこに、昨日からPTを崩さずにいた
聖R氏が放置から帰還。R氏とはたまにPTをさせて頂くんですが
大抵その後用事がない限り、ずーっとPT組んだままなんですよね。

で、その後2人で「適当にのんびり」をモットーに狩っていると
先日のリプレ論共感者様の投M氏がINした模様。
すかさず聖R氏の巧みな話術により珍しく2日連続の
3人以上PTを楽しめる事になりました(*´д`)

「適当にのんびり、それでいてゆったりと」をモットーに
3人で駄弁りながら遊んでいると、また1人。
今度は騎V氏がいきなり登場Σ@@

「やってく?w」と声をかけ、返答を待たずして
PT招待を送り、いつの間にやら4人PTという
武器庫らしいPTになってました・・・(;゚д゚)

そして2時前まで狩って無事解散。
「PT大好き症候群」の僕は、しっかり「またよろしくお願いします!」
といって寝ちゃいましたとさ。



おまけ。P売り。

ばいく
運転免許持ってる人の9割はスピード超過を
やった事があると思うんだ。捕まるのは別として。
そう考えるとなんかこう笑えるよね。笑えないって?


第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にチラニム。

現在の所持金170M
目標達成まで@380M

前々回分の返答はこちらにしておきました。

  1. 2007/02/17(土) 01:07:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記339日目 | ホーム | ドロップ日記337日目>>

コメント

似た手紙、おれも持ってるぜ!
俺はスノボーじゃなくてヤシの木だが

  1. 2007/02/17(土) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

