とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記339日目

ここのとこ毎日1時間はニコニコ動画見てる気がする・・・。






■流離のナイト
雪山
「流離」と書いて「さすらい」と読みます。
言葉には聞くけど、漢字はあんまり見ませんよね。
10人に3人ぐらいは読めなかったんじゃないかな!

―。
さてさて、ここのところ「4次までに170!」を目標に
とにかくあちこち彷徨って頑張ってます。

亀に居ても、ケンタに居ても、結局の目当ての篭手は
出ないので、段々と他に移り気が出てきたんです@@

そんなこんなで最近のお気に入りは
ほるむ復帰当初に斬M氏にお世話になったここ!

ばーん
以前からの物価上昇、特に篭手の値段上昇に伴い
最初はDTに行っても必ず空いていた亀も、随分と人気になり
今ではDTになると全ch埋まっているのが通例のようです・・・。

それに比べて、目ぼしいドロップもなく、なかなかに赤字が
厳しいこの青ばーんは、いつ行ってもやっぱり空いてるので
狩場探しをしなくてすむ手軽さがいい感じです。

・・・んまぁ暫くは経験値重視でいいんじゃないかな・・・。
とか思うんだけど、やっぱり今のインフレブームに便乗して
貯金してた方が利口な気もするなぁ。
うーむ、どうしたものか(・~・ )


■突然のお誘い?
強化
昨日の夜に、「とりさんモア強化しようよ」と
いきなり言われて困惑しながらお言葉に甘えて
ほぼ1年振りの武器強化を楽しんできました。

96モア → △ ○ ×
92青雲 → ○ ×

内心「おww伝説が俺を呼んでいるwww」とか
思いながら貼ってたんですが、やっぱり中々うまく行きませんね。

それでも忘れていたあのドキドキを思い出すには
充分すぎるものでした。結局モア1本奢ってもらっちゃった?
形になっちゃってるけど、いい体験させてくれて
どーもありがとうございますっ!



■宣伝
最早管理人さえ存在を忘れそうなぐらいの
ブログ露店を更新致しました。(勝手に改名)

椛の両手剣使いの方向けのマニアックな内容になっておりますが
それ以外のお客様でも、全然見てもらって構わないです。
でも見てもまるで関係ないんですけどね!



第一SDT:ない。
第二SDT:やってない。

時間外にワーグリブ(紫)。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

  1. 2007/02/19(月) 21:49:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記340日目 | ホーム | ドロップ日記338日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

