とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記340日目

このブログはノンフィクションです。





■奇跡の瞬間
ケンタ
実装初期、友人が次々に「ユニコーン」を発掘するなか
1人、やはり大きく出遅れた僕。

「週末恒例・朝までいってみよー!」のコーナーで、一緒に
やっていた仲間は既にユニコを出し、やはり1人残された僕。

狩場に行くたびに、とりあえず言っておく台詞第一位の
「ユニコでたら寝る」はことごとく達成されず
マニュフェストとして掲げた「ユニコでたらポケモン買う」宣言の
おかげで、完全にやる時期を逃した新作パール。

あまりの出なささに、半ばどうでもよくなってきてたんですが・・・。


ついに奇跡が起きました。


夜も更け、FLは4人。まったりとした空気が漂っていたのに
その瞬間猛烈な勢いで叫びまくってました・・・!!


ユニコ
ああああああああああああああああああああああああ
キキキトゥトゥトオァァァアアー!!!!あqwせdrftgyふじこ!!

どーっすかこの萌え画像!草むらからちらり見れるところが
またなんともいえなくハァハァですよね!?
最近私が見た萌え画像の中でも、一際輝いてますよこれ!!


時間は午前1時。一瞬の間をおき一人絶叫していました(´;ェ;`)
やったぞ・・・これでポケモンを買えるλ...



・・・が、忘れてはいけない。

本番はいつもここから。




前回のスカドラも-3の大当たりで、通産成績だと70%ぐらい
篭手に関しては粗悪ばかりの超良成績を誇るこの僕。

「いくつかみたいけど、もうちょっと夢心地を楽しみたい」
という気持ちをわかってくれる同士には、きっとわかって
頂けると思うんですが、補正を見るまでは
「もしかしたら+48ぐらいなんじゃねーの?ww」
的な妄想をしても、誰も怒ったりはしないよね!という事です。

48で220M、44でも75Mで売れるとあって
「こりゃもう100M黒字は固いだろ。っていうかまじでお願い。」
と、ほぼ懇願状態な僕。

ああ、これが良品だったら一気に道が開ける。
200Mが・・・お願い、神様・・・!仏様・・・!!

1



2




3







4







5







―。
あのねあのね、最後にこれだけは言わせて。








いい加減にしろwwwww



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にユニコーン

現在の所持金160M
目標達成まで@390M
  1. 2007/02/20(火) 23:05:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<運動不足 | ホーム | ドロップ日記339日目>>

コメント

さすがとりさん!
ついにユニコ捕獲おめ!
貴方は期待を裏切らなかった
  1. 2007/02/21(水) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ吹いたwww
これ以上無い最高の落ちじゃないか!
  1. 2007/02/21(水) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

それホントはゆにこじゃなくてすかどらだよねヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2007/02/21(水) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/02/21(水) 10:33:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユニコーン出す時点で運使い切ってるのに良品なわけないじゃんwww
  1. 2007/02/21(水) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

本音を一言・・・・・・・・
出るだけ うらやましいです。
ほんとうにありがとうございます。
  1. 2007/02/21(水) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. ダニエル #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

