とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動不足

Q.1日が後6時間多くなったら、あなたはどうしますか?
A.半分遊んで半分寝る。

要は時間が足りないんです。なのでそんな時はバトンに限ります。
考えなくて済むしね・・・って、なんだこのバトンΣ@@;



≪萌えのツボバトン≫
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

※僕の場合、()内は不要ですので
お間違えのないようにお願いします(¬ ¬;)>ひっぷ一同。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
150~160

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ,スリム,筋肉質など)
痩せ気味。でも痩せすぎは・・・。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
18~25?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング),どっちがツボ?
ロング!!!

【Q5】どんな髪型がツボ?
さらさらストレート(*´д`)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い,猫毛,指がキレイ,など)
熱弁すると、激しく引かれる危険性があるので
大人しく黙ってます。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣,スーツ,メイド,学生服,など)
特にない・・・?

【Q8】どんなアイテムにツボ?
似合ってれば眼鏡でもなんでも。

【Q9】どんな仕草がツボ?
笑顔。寝顔。笑いながら嫌がる顔とか!

【Q10】どんな性格にツボ?
僕より前向き。よく笑う。

【Q11】どんな見た目がツボ?
静かに個性的。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?
笑顔がいい子が!

【Q13】どんな声にツボ?
癒される声。

【Q14】どんなタイプにツボ?
おねえ系。

【Q15】どう扱われるとツボ?
笑いながら鋭いボディブローをかましてくる感じ。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
何か、しないんですk以下略。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ふと客観的になる、日常の一瞬。

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら
思う存分吐き出してください。

この変人の気まぐれに対応できたらいう事なし。
なんでも、一緒に楽しんでくれると嬉しいすなぁ。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメというツボは?
痩せすぎ、太りすぎ。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
一緒に居て疲れる。短気。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
自分がなさすぎる人。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
まんば怖るぎす。



それにしてもバトンなんて久々に書いた気がする・・・。
今日は普通に書く気だったんだけど、いつの間にか寝ちゃって
そんな余裕もなかったから助かったなぁ・・・。

  1. 2007/02/23(金) 00:55:12|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記341日目 | ホーム | ドロップ日記340日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

