とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記341日目

ファイブミニ生活、始めました。





■近況
先週から平日はずっと3:00~7:30起きでやってきたんですが
"自称・眠りの申し子"であるこの僕にはやっぱりきついようです。

おまけにお腹の調子もまずいし、もうずっと運動不足だしと
とにかく不健康帝王と化してたりします。

・・・というわけでお腹の調子を整えようと思って
試しにファイブミニ生活でも始めてみました・・・@@
あ、別に連日廃狩りを続けるとか、そういう事じゃあ
ないですからね?( -∇-)

―。
それなのに、明日、凸氏の大学合格祝いに
恐怖のうまい棒会が開かれるそうなんですよ。

前回、合計300本程のうまい棒を持ち帰って
一人で完食したんですが、今回500本ぐらい持ち帰りになったら
ますます不健康の極みに近づいてしまいますね・・・。

あー、お腹周りが心配。


■ナイト
おくせんまん
相変わらず平日は本体運営ばっかりで御座います。
最近になって、ようやく軌道に乗ってきたかな・・・と
思えてきたので、このまま順調に進むといいなぁ。

あっ、そうそう。本体の事で少し追加返信があるので
匿名K様、もし見ていらしたら、本日分の
【コメント返信】の方をご覧なって貰えると嬉しいです。


―。
兜
前回の本体では久々に兜も出てくれたしね!
何だか他鯖のブログ見てると、結構出てたりするんですが
うちの陣だと、かれこれ1ヶ月振りぐらいな気がします・・・。

・・・おいそこ、誰のせいだろうとかいいながらこっちみるなよ!


■そしてこの人も
一足遅れて、椛で3人目となるLv200達成者になった
サングラスと風呂敷マントがイカスこのお方!

さぼけんさん
個人的には、それなりにボケキャラなイメージが
あったりします。本人は結構マジっぽいんですが
どことなく天然入ってるんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく!おめでとうございましたっ!




おまけ。野菜ジュース論。

充実食感
ようやく生野菜との違いが理解できた。
糖分が全然違うって事だったんだ。
今までずっとパーフェクト飲料だと思ってましたよ・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にジャクム兜、スカドラ、タバール、レオマイト。

  1. 2007/02/23(金) 22:35:36|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記342日目 | ホーム | 運動不足>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/24(土) 07:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

名前隠しておいてくれよww
  1. 2007/02/24(土) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. 充実 #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

