とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記84日目

どーもこんばんは。FDです。
夏ですね
すっかりめいぽにも夏が訪れてますね。


さてさて、今日は友達に誘われ動物の森へ。わりと頑張って狩って
サブがLv40到達。うまうまー。
うまいのは経験値だけじゃなくてドロップも。
奥さん、尻尾とか15kで売れちゃいますよ|Д゚)
という事で報告を。

第一SDT:学校。
第二SDT:覚えてない。

時間外にフルツ、ペット移動60。

まず露店の結果を言うとETCだけで13M程売り上げ。
平日なのにこんなに稼げるとは( ̄□ ̄;)正直驚くばかり。
暫くサブで篭ってメインの装備のための資金稼ぎをしようかなとか
思ってたり。ランクはキニシナイ(・ε・)!


そうそう、またこんなの送りつけられました。




まだまだ強くなる
これはかなりキてます。オーラが違います。



はー、久々にリアルの事を。
個人制作とプログラミングの課題が凄まじく重い。
僕はまだC言をちょっと使える程度なんで先が見えない感じで・・・。

で、今企画書書いてるけど案が出ないしあーあーもぉ何か
あれです。まぁいいや。明日でとりあえず学校は前期終了。

めいぽも150ぐらいまで上げたいし、装備だって揃えたいけど
夏を捨てると100%落ちこぼれになるんで何とか頑張って行こうと
思います・・・。あぁ怖いorz

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2005/07/22(金) 00:20:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記85日目 | ホーム | ドロップ日記83日目>>

コメント

はっ!
知らぬ間に所持金UPしてますね・・・・
  1. 2005/07/22(金) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

ニヤニヤ。狐がおいしいのであります。

・・・実は40M貯まったんだけど10M使っちゃって・・。何か金貯めるの苦手なのかな、貯まると使っちゃうorz
  1. 2005/07/22(金) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

通常ドロップなら粗悪とかないからたまっていいね^-^
  1. 2005/07/23(土) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

最高ですね^^^^

一応出る糞装備でも粗悪だったりしましたが。|||_| ̄|●|||
  1. 2005/07/23(土) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/59-adbd725f

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

