とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記342日目

ここまで絶望的だとは!w





対決!ホーンテイル
突撃
2週間前の雪辱を果たすべく、今度は前回より精鋭を揃えて
目指せ本体撃破!という事で行ってきました・・・!

前回、囮役を頑張ろうと意気込んで
2段階目、開始10秒で戦線離脱という
囮のオの字も役に立たなかった僕。
今回は最前線での参加となりました・・・@@


入る直前、前回の失敗の復習をしっかりと伝え、
いよいよ椛が生んだ精鋭29名と最強のボスとの戦いの幕が
切って落とされました・・・。

―。
第一段階、右首。
前回では鼻息→つららのコンボでかなりの戦力を削られましたが
流石に今回はそれは回避。

じわりじわりとジャクム本体第3段階の3倍のHP
削って行き、およそ35分程で撃破。
やっぱり前回よりちょっと早いかな?


今回も、この時点で数名死亡者が出てしまったのですが
上記の理由ではなく、操作ミスによる本体接触だったようです。
うーん・・・こればっかりは気をつけるしかないなぁ。


―。
そして第二段階、左首。
一段階とは違って、安置がなくなり「囮組み」が
しっかり機能しない限り撃破が困難なここ。

「スキル解除」や「誘惑」に気をつけつつ
囮役の騎S氏を生き残らせる事40分程。
見事、(多分)椛初となる左首を撃破しましたよ・・・!


前回ネックだった聖職の囮役付きっ切りも
今回初挑戦となる聖H氏がしっかりこなしてたし
雑魚がわいても近距離職総出で片付けにいったりと
何だか協力してる感じがしてよかったです(*´д`)


―。
そしていよいよ椛で未開の領域に突入。
ここからはSSを張りながらのダイジェストで!
(本当は動画を撮ってくる予定だったんですが
手違いで準備が間に合わず、残念ながら次回以降にorz)

本体
各PT、配置につき、いよいよ最終決戦の幕開け・・・

出現
「他鯖のブログで無理っていわれてたけど
そんなに言われても実感わかないよ!」等と思いつつ
とにかく一矢報いてやると心に誓った物の


本体
開始数秒でほぼ全滅状態。


どこぞのバスケの監督に

kanntoku
と、言われた湘北のメンバーの気持ちが
ちょっとわかった気がしました・・・。


もうね、こう表現するしかないって。
ここまで絶望的なのか・・・、と。

結局、龍S氏が粘りを見せるも3分程で撃沈。
チャット欄は「強すぎるwww」の文字で埋め尽くされました。


―。
にしても、これは本当に強い。
強いとかそういう次元じゃない、どうしようもない。
それでもやっぱり倒してみたい。

・・・あぁそうだ、思い出すなぁこの感覚。
ジャクムが実装された当初、あまりの衝撃的な強さに
皆必死になって頑張ってた事。

「上位陣で突入、現在5時間突破」なんてな書き込みがあったっけ。
書き込みみただけで鳥肌が立ってたんだよね。


どこの鯖でも、上位陣は仲が悪いことが多くて
やっぱり他鯖のブログ回ってみても、その辺を指摘してる人が
少なからずいたりするんですよ。

実際僕も相当の厄介者で、噂に流されやすいわ
姉御嫌いだわでかなりの偏見の持ち主だったりします。


確かに「こういう時になって」ってのは否定できないけど
そんな僕ももう少し、協調しあえるようになれたら
いいのかなぁ、なんて思ったりしてます。



―。
だってさ、皆今日楽しそうにやってたんだもん。

ほーんている




第一SDT:パチョネ(闇)
第二SDT:なし。

時間外にパチョネ(闇)、アデスブーツ。

現在の所持金200M
目標達成まで@350M

  1. 2007/02/25(日) 04:04:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<げぇ・・・。 | ホーム | ドロップ日記341日目>>

コメント

このつよさはねーよwヽ(゚∀。)ノ
いつかたおそーじぇw
  1. 2007/02/25(日) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀。)ノじぇw
  1. 2007/02/25(日) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/26(月) 00:08:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

開始数秒ってかSS見る限り1秒ジャマイカ( ゚A゚)
  1. 2007/02/26(月) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

