とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げぇ・・・。

最近、寄生獣を読んだよ。ミギー!





こんばんはな時間ですがおはようございます。
一日で一番元気な時間帯が0時~1時であり
一日で一番お腹が減る時間帯も0時~1時の中の人でございます。

いきなり仕事の話です。現在嵐の前の前触れ期を堪能しています。
もしかしたら先輩にえらい迷惑掛けてるのかも知れませんが
最近は珍しく定時上がりばかりです。

しかしながら、先輩曰く「魔の3月」がそろそろ顔を
見せようとしています。

―。
仕事を頼むにはお金が掛かるんですが
その「仕事を頼むお金」をどれぐらい使っていいよっていう
限界があって、それを決めるのが普通は4月と10月なのです。

つまり3月というのは10月に決めた「仕事を頼むお金」の
余った分を全部消費する月なのです。
さらにうまい事に、そういうお金は大抵かなり余るらしいのです。

例えば、100円貰って10月から10円ずつ使っていくと
3月には手元に50円も残ってる。そういう話なのです。

・・・という状況が来月だそうです。怖いです。泣きそうです。
「とりはバイク買ったし終電じゃなくても帰れるよな」
なんていい出す始末です。

あばばばばば。


■どーなのよ!
【手袋】
・ マーシャルグラブ(赤・青・紫・・黄)

【マント】
[マント]
・ ガイアのマント(紫・・黄)


もうこれ、ヤバイ匂いがぷんっぷんするんですけど
どうなんですか!w

個人的には、マントはかれこれ1年以上変えてないんで
そろそろ変えたくて桃4を探してたところに
この話なので、いわゆる勝ち組みになれそうですが、が。

がっ

手袋といえば、我10代最後の年であるにーまるまるろく年の
半年を掛けて貯金し、やっとの思いで買ったという苦労の1品。

買った直後に15軍手の相場が800M近くまで跳ね上がって
「ちょwwまじ勝ち組じゃんwww」とか浮かれてたのに
明日で、というか後6時間後からは変わりそうです。
やばいです。やばそうです。


というわけでパッチ直前、恒例の(1人で)大予想大会の開催です。
ドンドンドンぱふぱふー。

・ 手袋
桃手袋 : ATK + 3 UG5

・・・ぐらいに収まってくれないでしょうかねorz
前回の「命中兜」の件があるから怖いですが・・・。

ですが、ですが。桃といえばマントの他にも
あったじゃないですか。そう、桃頭巾です。

こちらは攻撃力補正ではなく移動補正
もう言わんとすることはお分かりですよね・・・。

さぁ・・・どちらに寝転ぶかな。


・ マント
桃ガイア : ATK + 5 UG5

もうこっちはATK補正はほぼ確定と見てもよさそう。
元祖桃マントってのがあるわけですし。

ただ標準の値がどれ程までのがあるのかが・・・。
標準5だったりすると、最大で9?ぐらいまでは
存在する事になるわけです。

それはないだろーなんて思う一般市民に対し
神いわゆるゴッドねくそん様の決断は
いつも想像の斜め上あたりを激走してるので
結構あったりするかもしれません。


さーて・・・どうなる事やら。

  1. 2007/02/27(火) 02:37:32|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<眠りにつく | ホーム | ドロップ日記342日目>>

コメント

やられました・・・

どうも、ここに出没するのはお久しぶりです。

なんだか急にジャンケンクエの締め切りが一日早まり、7連勝証明書が二枚余るという最悪の事態です・・・
  1. 2007/02/27(火) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. sunad○li #-
  4. [ 編集]

Dear とりりん、天さん

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=171756&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=171760
  1. 2007/03/02(金) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. 楊 #-
  4. [ 編集]

ソードはえええええ・・・
  1. 2007/03/03(土) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. ten9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

