とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記343日目

ポケモンパール始めました。





■パッチ実装後
こんにちは。売れない占い師もとい
当たらない予想師こと中の人でございます。

(今更ですが)パッチの方はマントに変化が
あったぐらいで、またしてもおいしいところだけを頂いて
しまいました。うへへ。


さてさてパッチ以降の僕はというと、
例の「ダウンロード出来ない」組に選ばれて
パッチファイル落とせない → 公式行く → 公式死亡中
という3段コンボにはめられて、随分苦労してました。

―。
で、今回のパッチなんですが色々と細かい変更があるようで
ようやくパッチが終了してINすると騎E氏から
「コマのエフェクトが変わったよ!」
という話がΣ(゚ロ゚;!

ナイトやってる者としては、当然かなり気になるわけで
「パニックの暗黒実装はまだなんですか!」と思いつつ
コマのエフェクトを確認すると・・・

コマ
コマ発動時のマークと同じマークが!

コマ2
その後に紫の輪がふわっと広がって行きます。


(*´д`)うぉー、これ綺麗じゃん!


いやはや、別段技の特性が変わったわけじゃないですが
こういう変化は嬉しい物です。うーん、ねくそんもたまには
いい仕事してくれるじゃないのさ。

―。
他にも、龍のスラッシャーに効果音が付いたらしく
そんな感じの変更が見受けられたようです。

後重要な変更(?)としては、パッチ後の動作が
随分と軽快になったように感じられます。
僕だけかと思ったんですが、皆結構言ってるんで
どうやら本当に軽くなったみたい?です。これも嬉しい。

※しかしながら、画面が突然真っ白になる
というバグも発生しているようです。これについては
原因は今のところ不明。中々完璧にはいきませんね。


■ナイト
相変わらずまったりと育っております。
最近の傾向はというと、どこかおいしい場所はないかと彷徨って
プテラスだのリザードマンだの開拓してるんですが
結局いつの間にか亀に戻っているという状況です。

つまりほとんど変化してません(´;ェ;`)
プテラスは、大人数でやればそこそこいいかなーとは
思ったんですが、リザードマンにはそもそも必中しないという
決定的にダメなところがあるので論外でした。


―。
びしゃす
そして昨日は斬M氏と青バーンを暫くやり
その後、珍しくギルドでビシャスに行こうという事になったので
そっちに参加してきました(`・ω・´)

リプレに移ってからだと、ひっぷだけで行ったのは
初めてかなぁ。ひっぷって結構固定で狩ってたり
ソロってたりが多いからあんまりないんですよねー。

そうは言っても呼べば集まるのがひっぷ。
面子の方はひっぷの癒し系こと、斬T氏が久々にINしてたので
即行拉致。他にもスイカが1個とフクロウが2匹、人間2名を連れて
いざ特攻してきました!


ダウン
・・・が、やはりスキル解除されると接触1発で即死する
斬T氏がKO。5分以内に倒せれば何とかなんとか
なりそうなんですけどね・・・もっと精進せねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、その後に斬T氏が半年振りのUPまであと15%という事
だったので、先ほどのビシャスのPTのままMVに潜る事に。

MV
現地に到着して一応空いているかを確認すると
何とここ、まだ人居るんですねぇ・・・Σ@@;

もう完全に過疎ってるものだと思ってたんですが
これは予想GUYでした。

しかしこちらのお方はもっと予想GUY過ぎでした。

SHOP
「SHOPに入ると一番上まで行ける」という事を知った直後。


240M
LvUPまでの必要量を聞き出せなかったり。


謎
微妙に増える、謎の1%。


92%
と思ったら今度は92%に激増。


・・・とまぁ、こんな感じですーーーっごく楽しくやっておりました。
この他にも爆笑必至な予想外すぎるチャットを連発していた
斬T氏ですが、一応無事に117にあがりました。おめでとう!

しっかしまぁこの人は強烈に面白い。
僕なんかこのお方に比べればエベレストと公園の砂山ぐらい
差がありますね。うんうん。


そんな感じで昨日はおしまい。
このギルド、やっぱり面白いな!


■ナイト様方に捧ぐ
ブランディッシュ

いつだかのパッチ以降にブランディッシュの攻撃速度が
上がったという情報があったんですが、まさかこれ程とは・・・。

今までの黒字職は凍らせるか当たらないとこから攻撃の
2タイプが基本でしたが、これは「やられる前にやる」って奴ですね・・・。

注目したのはその攻撃の隙のなさ。
ブランディッシュを2回かますまでに骨魚からの反撃が
1回もないってとこが凄いです。

つまりはブラン2回までで倒せる敵なら反撃を受けない
という事になるわけですし。そんな単純に行かなかったとしても
結構黒字率が上がりそうですね・・・!



第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にレオマイト、グレースヘルム(黒)*2。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M

大分お金使ってしまった・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/04(日) 13:28:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<月刊スマブラDX Vol.4 | ホーム | 眠りにつく>>

コメント

グリーンは?記録ちゃんと残ってましたか?
  1. 2007/03/04(日) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. いっとん #-
  4. [ 編集]

パニックのエフェクトもときどき桃色になりますよ。
  1. 2007/03/17(土) 17:59:35 |
  2. URL |
  3. セン・セン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

