とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記344日目

上司に質問メールを送ったらこんな添付が付いてきました。


素敵な添付ファイルのあまり、仕事中にも関わらず
口元が噴火致しまして、一人で口を押さえながら
すげえにやけてました。え、キモ怪しいって?





■パッチ実装後 その2
余談ですが、同期の友人には(1000yen)のメールが
送られてくるそうです。@@;

さてさて本日で3月に入り4日連続となる更新です。

「イチ口ー選手、4試合連続安打記録中です!」という
ニュースを目にしますが、今まさにその大変さが
よくわかる気がしてます。ちなみに読みはいちくち選手です。

今からしてみれば、2ヶ月前まで持続していた
月20記事ってのも、よくあれだけ続けられたものだと
感心していますよ、ほんとに。


―。
ではでは本題に参りましょう。今回の話題は実装後その2です。

例のオニューのマント「ガイアのマント(桃)」ですが
なんとATK + 6の上物が存在するとの噂が広まりつつ
あります。

標準は+3なので、規定外っちゃそうなんですが
冒険家桃実装時も、一番最初の時のみ+5が存在した
という話もありますし、果たして真相はいかに。

しかしそんな話は僕には全くといっていいほど
関係ありません。強調すると少しだけ悲しくなるので
あえてしませんが、残念ながら事実なのは確かです。


それでも、関係ないことばかりではありませんでした。
先日もお話したように、前回のパッチで大分動作が
軽くなりましたよね。

そのおかげで1人めいぽの友人では最古の人物が復帰し
それ以外にも数名知人で復帰していたりなんです。

いやー正直軽くなっただけでこんなに復帰する人が
出るとは思わなかった。やはりプログラムは動作が勝負か。
うーん、仕事にも活かせるといいんですがね・・・。


■ナイト
土曜日に引き続き、斬M氏が付き合ってくれたので
穴場もとい過疎地の青バーンです。

青バーン
「唸れ我剣!貴様など一撃の元に消し去ってくれる!!1」
という程の迫力ある1枚を求め流離う、戦場写真家こと
中の人ですが、気合が入りすぎて大胆に必殺パニックを
外しております。しかもこの後漏れなく反撃を受けました。合掌。


それにしても斬M氏には頭が上がりません。
本人に聞いたらやっぱりここ赤字っていってました。

それなのにご一緒して頂けるというのは
ソロが嫌だといつも駄々をこねている僕にとっては
それはもう嬉しいことなのです(´;ェ;`)

164
そしておかげ様でレベルも久々に上がって164に!
ほんといつも一緒に狩ってくれる皆さんのお陰です!
ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・それにしてもここ、ドロップなさ過ぎるよ(;´Д`)





おまけ1。就寝間際の風景 その1。

3表



おまけ2。就寝間際の風景 その2。

超却下
大体2時頃に寝る申請すると、2時半ぐらいまで
許可がおりません・・・。


おまけ3。

五目
Q.突っ込むべき点を上げれるだけ上げよ。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やれない。

時間外にジャクム兜。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M
  1. 2007/03/06(火) 23:31:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記345日目 | ホーム | 月刊スマブラDX Vol.4>>

コメント

とりさんも睡眠とるんだ
てっきり寝ないと思ってああいったのに( ・ω・)
あとねぇ 3表⇒3票 だと思うのは気のせい?
  1. 2007/03/07(水) 04:44:39 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

突っ込むところなんか一箇所しかないでそ
だぇもんはそれでも負けるヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2007/03/08(木) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

粗悪は寝ちゃぃけません><
  1. 2007/03/08(木) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. 若 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

