とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

む、今度髪きりに行かないと。

おーっとここで代打の起用です!
とりぽっぽ選手、久々の登場です・・・!



どうも、こんばんはです。
実は中の人、週末に自身数年振りとなる熱を出し
おかげ様で土日で合計25時間寝てしまって、月曜日は
スコブル調子がようございました。

昼休み時間に、「今日は珍しく眠くないんっスよー」とか
口走っちゃうぐらいなんですからさぁ大変。

あの時の先輩の心配そうな表情はいかにも
「ヤバイ、これは今日は何かが起こる・・・」
という具合に右目じりがやや釣りあがっていたのを記憶しています。


しかしながら、そんな不安を解消させてしまうのが
僕の長所なのでしょう。そのあと2時間後には、しっかりと
iPodがポケットに入っているのを確認して
仮眠室もとい洋式便所に駆け込んでいた、というとこまでは
記憶しています。いやー、お陰でその日も平和でした。

・・・え?長所ちゃうって?


■ススススケアクロウキタァァァアウヒョーー!

ようやく国家試験が終わって、しかも「合格とれそうだよ!」とか
いってるこの人はこれをライヴで聴いてきてるんだよなぁ。
さぞ気持ちがいいことだろう!

あぁぁーー、にしてもいいですなぁ。
僕もpillowsを知ってもう数年経つ(?)けど
この人達は劣化というのを知らないようですねぇ・・・(*´д`)

ぜひ、ぜひ!是非ー!見てみてください!
発売日が待ち遠しいです...(((*TーT)


それにしてもこのPV、pillowsにしては
随分まともなの作ってるな・・・。

ところで「邦楽の最後の砦=pillows」ってどっかの誰かさんが
言ってた台詞と全く同じなんだけど、もしかしてこれって
あなたですか!


■「君には戻りたい時間があるのかい?」

クロノトリガー好きならきっと鳥肌間違いなし!
中盤から始まる、クロノトリガーのメインテーマと
同時に流れてくる、ニコ動画の住人さん達が書き込む台詞集の演出が、
どつぼです。しびれまくりです、びりびり。

pillowsのライヴも行きたいけど
こっちのオーケストラもかなり捨てがたいなぁ・・・。
光田さんすげーよ・・・。


■最近のめいぽ
子ジャクム
土日はぶっ倒れてたのでほとんど活動なし!
それでも今月中には165の光を見たいので
ちまちま頑張って行こうと思ってますです(`・ω・´)

  1. 2007/03/13(火) 23:38:49|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記346日目 | ホーム | ドロップ日記345日目>>

コメント

やるじゃないか・・・。
  1. 2007/03/14(水) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

おひさー^v^

そーだあ とりさんぴろうずすきなんだね。。
あたしも最近すきなんだー^0^
なんの曲がいちばんすき?(*´σー`)
  1. 2007/03/16(金) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. マリブ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

