とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記346日目

上司A の発言 :
「BさんBさん、心理テストなんですが、赤い薔薇と白い薔薇で
花束を作るとしたら、どんな割合にします?」

上司B の発言 :
「えっ?・・・んー、じゃ、じゃあ白7割で」

先日遅刻をきっしたドアホ の心の中 :
「白9割。あーでも85%ぐらいかなぁ。
いや、それだと中途半端だとか言われそうだから9割でいいや」



上司B の発言 :
「で、これ何のテストなの?」

上司A の発言 :
「これマゾ度のテストなんすよー(笑)
白が多いとまぞ、赤が多いとさどなんですってー(笑)
Bさん、かなりのまぞじゃないっすかー(笑)」

上司B の発言 :
「はっはっは」



・・・・・・ッΣ(゚д゚;)!!


■お疲れナイト
こんばんは!
いやはや、最近の週末のダメッぷりには中の人も
困っているんですが、やっぱり疲れているんでしょうか・・・。

今日なんて気づいたら、ログイン画面のパスワードに
いきなり「ohayou」なんて打ってましたし。
・・・相当な疲労が貯まっている事が推測されます。


しかしそんな事を言ってても、週末は待っててくれません。

プラーテ!
なので今日も今日とてホームでの試合です。
最近ではソロでも結構色んな場所に出向くように
なったのですが、結局いぢめ返され家に戻ってきてしまいます。

しかしながら、ホームという言葉の意味を、
「観客を味方につけ試合を有利に運ぶ事が出来るという場所」
だとするならば、アウェイと言い直さなければなりません。

もう随分前に1個だけ秘宝・スカドラを出して以来
その御神体を2度として拝んだ事がないのですから。
専らの噂だと、前回のパッチでドロップ変更になったのでは?
と、脳内会議で話されているぐらいです。重症です。

というか僕の場合どこに行っても友茶でもギル茶でも
アウェイ感バリバリな気もしますががが。

―。
そんなこんなで3時間ほど。SSをよく見るとわかりますが
珍しくプラテなんか出しちゃいました。
実は自身初となる赤亀からの武器ドロップに歓喜を上げて
居たのですが、その後で友達がスカドラを出してました。嗚呼。



第一SDT:なし。
第二SDT:やってない。

時間外にプラテ、ワルキューレ上×2、シェイドアーマー。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M
  1. 2007/03/16(金) 02:43:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記347日目 | ホーム | む、今度髪きりに行かないと。>>

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしもバビロンが一番スキカモ!!
アルバムとか全然もってなくて
ねっとで曲おとしてるだけで、有名どこしか知らないw
アルバムレンタルしたりしてきいてみるよ!
歌詞がすごく好きだ~(* ̄(エ) ̄*)!
とりさんところからはられてたブランディッシュの動画感動したー最近体調わるくてめいぽできてないけど、
四次すごくたのしみ!はやくこないかな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2007/03/17(土) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. マリブ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

なんて、盛り上がることをお話してるんですか!
実際に1番を考えてみました。。

ファニバニ、ロストマン、日々の歌、ワンライフ・・・。
1番を考えても無理です!
  1. 2007/03/18(日) 04:14:57 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

これは私にも書けということですか。うん、そうに違いない。
てな訳で考えてみる・・・

・・・までもなくムーンマーガレットでした。はふん。
  1. 2007/03/18(日) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

