とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記347日目

お願い。今度こそ打ち切りはやめて。
新連載のサムライうさぎ、あれ面白いって絶対・・・!




■ナイト
霊
最近の活動記録を振り返るために
写真を漁っていたんですが、何とその中に心霊写真らしき物が
混じっていました・・・。

不安に思った中の人、早速今巷でヒソカに人気を集める
「私ニハ霊ガ見エマス」がキャッチコピーの
某・心霊相談所に駆け込みました...。

―。
ついてから早速、相談所の「師範」と名乗る男が出てきて
簡単な紹介を受けつつ、相談を聞いて頂きました。


語り手
『あぁ・・・、これはあなたには美味しそうな
ポテトチップスの心霊がついt・・・。』

『はっ、申し遅れました。私、当心霊相談所で師範を
やっております、歩流無陀恵門21世というものです。
私は霊を見ることが出来まして、私の守護霊は
疫病神だったりします。あぁ、それにしてもお腹すいt・・・。』


なんとも胡散臭いのが出てきました。
今流行のゴールデンに出てる、例のあの人達よりきつそうです。

しかし他にあてもなかったので、
とりあえず写真を見せてみたんですが・・・。


『はっはっは、どれどれみせて見なさい。
私に掛かれば大抵の・・・   ・・・!!』

するとその途端、師範となのる男は
ニンテンドーDSを片手に「ごめんなさいごめんなさい」と
連呼し始めたのです・・。




バッチ
(;´Д`)現在17時間でようやくバッチ7個です・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もなし。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M
  1. 2007/03/19(月) 23:01:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記348日目 | ホーム | ドロップ日記346日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/20(火) 11:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

打ち切りの流れです。
新キャラ出しすぎです。
  1. 2007/03/22(木) 01:55:13 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

打ち切りのかほりがします。
香ばしくてたまんないです。
イエスタディをうたっては新章突入です。
ミルクホールのママさんの絵が変わりすぎてる気がします。
  1. 2007/03/22(木) 02:41:52 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぴろうず素敵ぷれぜんとほしいわぁ~w
メッセあどここのmail欄にいれたとおりだから
よかったらよろしゅうー^0^w

live messeで共有なんとか?ってゆうのなら早くできそうだね!

4次来週だねぇv(≧∇≦)v
ちーと武器とかまた新しい問題でてしまったけど
無事実装されるのだろうか(´;ェ;`)
  1. 2007/03/22(木) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集]

(=TェT=) ゥワーンいれわすれwあどこっちですw
  1. 2007/03/22(木) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

