とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記50日目

どーもこんばんは。FDです。
明日P.M.10:00から本体リベンジが決まり、それまでに何とか
LvUpしたいなぁと思って今日はFPTやろう!と思ったんですが
見事に空きなし。そんで今日もまた懲りずにウェンペ叩いてると
なんと大物がHIT!!ってなわけで報告に参ります。

第一SDT:UNKOブーツ
第二SDT:Mプリス、冴○藍さん

時間外に黒ウェア帽子(のDEX粗悪)。連日粗悪連発出来る
この僕の運を略。

第二SDT開始直後に昼間、露店放置してる時に上げ逃げしてきた
藍さんがなんと目の前に!!返されると思いちょっと逃げてSHOP
入って10秒後諦め止まってるとグル申請ががが。

そのまま藍さんは別chのウェンペをゲットしたようで
適当に駄弁りながら狩ってました。んでトモロク願いをしたら見事に
承諾ががが。またトモチャがエロくなりそうです(*´Д`*)

今日の午前中、雑誌で見た「コーラレモン」なる物を購入しに
コンビニへ。ツイストとかあるのに何でレモン何て出すんだろ
何て真剣に考えてた俺ガイル。

で、ツイストはペプシじゃん!!って気づいたのはそれから
約8時間後。うは!流石俺様の崇高な脳みそ!ペンティアム2あたりを
積んでそうなぐらいの処理能力。メモリは多分k単位ですね。

そんでそのコーラレモンについてきたおまけ。ルパンのおまけ
が付いてきて何かちょっと上機嫌に。コーラ片手にハンドル
握って市内を適当ドライブ。週末のお決まりの一つです。

コーラネタが出たんでトモチャでもちょっと話したんですが
自分的にバニラが一番好きでした。もっと作れーコカコーラー。
ちなみにコーラとペプシじゃペプシの方が好きかも。

一応言っておきますが新発売だったから買いに行っただけで
普段はほとんどそーゆーの飲みません。新製品とかはすぐ
買いに行くんですが基本的に相当ケチなんで。

久々の長文!ここまで読んでくれた方、お疲れ様
でした!(果たして何人居るのやら)

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/05(日) 02:14:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記51日目 | ホーム | ドロップ日記49日目>>

コメント

本体ガンガレ!

火の目も落ちてすぐなら回収出来るから
変なのを撒いてるヤツが居たら率先して回収!

PS今日から投げも再開、そして3回南無orz
  1. 2005/06/05(日) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

絶壁って。

自分も平日ならほぼ居ますよ(;´▽`A``

UNKOブーツなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

  1. 2005/06/06(月) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚ノ)ノ

ウェンペ探してる時はピザさんに会ってるのかもしれませんな(ΦωΦ)

びぃちゃんは相変わらず墓オメメ( ´艸`)
  1. 2005/06/06(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/6-03003b83

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

