とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記348日目

もう最近ずーーーっとこればっかり聴いてます。
年代的にドンピシャで、ほぼ全作品やってきてるので
懐かしくてテンションがジェットコースター状態になるです(*゚∀゚)=3





■散歩道
4次
さてさてさて!もうご存知の方も多いと思われます。
いよいよ公式散歩道にて、「4次実装」らしき文章が
公開されていましたね・・・!


僕の方はというと。
この前、4次実装に向けて「167まで頑張るぞー!」と
意気込んではいたのですが、大股2歩と小股で1歩ぐらい
届いていません。

主な原因として、その道の途中に落ちてたテレビで
いろんな番組をみてニコニコしてたのが怪しまれます。

何かこの表現だと、中の人がアヤシイ人と勘違いされそうで
怖いので一応注釈しておきますが、立派なニコ動画厨に
なっただけです。無料で電化製品の引き取り等をしてはいません。


―。
いやーしかし4次ですよ、ついに。
さっきから同じ事ばっか言ってうっせーんだよと
言われちゃいそうですが、何だかもう頭の中が
すっかり4次歓迎モードに突入しちゃったんですもん。

僕が始めた頃には勿論、4次職なんて
スキルの情報すらなかったので色々妄想を巡らせたものです。
賊が二刀流やら、投げがトリプルスローやら。
前者はだめでしたが、後者は本当に実装されちゃいそうですよねぇ。

しかし結局、僕が妄想していた「スーパーブレイブ」は
実装されなさそうで残念でなりません。
攻撃が+25されるPTスキルという優秀なスキルだったのですがね・・・。


■ガンバレねくそん
GMタオル
というのも、先日辺りから急に公に出てきたこの異常装備に
由来する物。

昨日なんか、夜中の23時と深夜2時過ぎに2回も
臨時メンテナンスをするという頑張りっぷりを
見せ付けてくれました。


メンテナンスが入る、ということはつまり仕事を
しているわけなのです。

当然といえばそうなのですが、深夜の2時から
対応をこなしていく・・・ってのは、頑張ってるなぁと
思うわけなのですよ、この残業大嫌い厨から言わせてもらうと。

さらに今日のお昼過ぎに、最終的な対策が
しかれたらしいじゃないですか。
流石に今まででも最大級の危機だと思ったんでしょう。


しかしまぁ4次直前にこんな事になるとはねぇ。
なんだか残念ではありますが、とりあえず来週までには
平和になっててくれる事を祈るばかりですす。


■ナイト
そろそろこの■ナイトというのも■ヒーローに
なっちゃいそうで心躍ります。

粗悪びーむ
そんな昨日のほるむなのですが
来る4次職を前に、それまでにより立派なヒーローになるべく
昨日も自慢の技に磨きを掛けていました。

この時、上のSSで何故か叫んでいる弓T氏と狩っていたのですが
おかげ様で、立派なヒーローにまた一歩
近づけたようです(`・ω・´)

粗悪




第一SDT:なし。
第二SDT:やってない。

時間外にパチョネ。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M

  1. 2007/03/22(木) 21:38:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<対応その後 | ホーム | ドロップ日記347日目>>

コメント

それでも対応が『倉庫の凍結』だけじゃしょぼすぎる気がするのはキノセイデスカ('A`)?
  1. 2007/03/23(金) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

