とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記350日目

うっひょーー!




■ヒーロー
ヒーロー
やりましたよ、ひーろー!!

―。
という訳で早速、僕も晴れてヒーローとなり、
新スキルを堪能して参りました(*´д`)

今までずーっとパワスト主体だっただけに
今回、とにかくもうブランディッシュの様な
新しい主力スキルが出るのが嬉しくて嬉しくてねぇ!

紆余曲折を経て、なんとか転職した後すぐに試し切りに
行ってみたんですが、これがもう凄いのなんのって。

なんと滅多に当たらない僕の予想がほぼ全て的中し、
前々回に書いた仕様のままで実装されてくれてましたんですよ!

お陰で様で
出欠
とか、
大分昨日は一人で、いやいや。
昨日はもう皆で騒いでおりましたよ・・・!


―。
しかも面白いことにこの4次のスキル。
Lvを20、30と上げるために専用のスキルブックなるものが必要で
どうやら他人と協力し合わないとゲットできない物が
多数あるようなんですよ。

というわけで暫くは皆でわいわい盛り上がりながら
見知らぬ大地を開拓していく気持ちを楽しめそうで
すっごいテンション高いです、WOWOWです。

うーん、いいもの実装してくれた!
ありがとうねくそん!


■ブランディッシュ 動画
先日、某所からの要望があったのでうpしますです。




以下、動画の再生順番です@@
1. 速度 : やや遅い
スピード7系(やや遅い / 殲滅刀)
これでも充分早い・・・ですよねΣ@@;

2. 速度 : 普通
スピード6系(普通 / ロヘン ・ モア等)
ここから段々振り速度が増していきます。

3. 速度 : やや早い
スピード5系(やや早い / 列島 ・ ファルシオン等)
ここで一気に加速。

4. 速度 : やや早い
スピード4系(やや早い / 妖刀等)
そして最速。サ・・・サベッジ?!Σ(゚ρ゚;)


と、このように一応武器速度依存ではあるようですが
信じられない程の連撃を浴びせられます。

さらには・・・

前方


上方
これ。この距離でも当たるんですよ・・・Σ(゚ρ゚;)

両手剣との正確な差はまだ未調査なのですが
どうやら片手剣でもかなり射程があるようで
これの恩恵は絶大なものだと思われます・・・!

特に2枚目のSSでわかるように、
とにかく上方範囲にはかなりの射程を持っているようです。
なんと、あそこ安置になるんですよΣ@@;

ただちょっと、下方範囲には狭い?ようです。
こちらはまたいずれ紹介しようと思います。


―。
それにしても、今のところスキルLv10ですが、この時点で
もう既にダメージでもパワストを凌駕する強さを持ってるからねー。
技の特性として、多段攻撃なので

zu_02.png


zu_01.png
という具合にダメージのバラつきが少なく
相手を倒すまでに掛かる時間のムラが減る点もGOODです。

ムラが少ないという事は、例えばA.の方でいうと
最大が連続して出ればいいんですが
最小が連続して出ると、それだけ時間が掛かってしまいますが、

多段になることによって、それが抑えられる
(平均ダメージを与える確率が増す)ので
安定して戦えるといえるわけです。

それに何より射程、攻撃速度が非常にすばらしいですしね・・・。
o┤*´Д`*├o アァー 早くLv30ブックが欲しいな!



第一SDT:メンテ中。
第二SDT:メンテ中。

時間外にアデブ(黒)。

現在の所持金100M
目標達成まで@450M


  1. 2007/03/30(金) 00:39:50|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<私信 | ホーム | さぁ、突撃だ!>>

コメント

はじめまして、すももで"まだ"ナイトのくまごろしと申します。
エリケン様のブログから飛んでまいりました。

ひとつ気になったのですが
片手剣では「Ex斬り→突き」のモーションが出ているようです。
ダメージはどのようになるのでしょうかねぇ。
サッベジなどと同じく、モーションのみ固定で
ダメージは通常の突き~斬りから計算なのですかね

さておき、ブランディッシュについて既に検証が進んでおられるとは圧巻です。
4次転職おめでとうございます、今後にも期待しております!
それでは失礼いたします。
  1. 2007/03/30(金) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. くまごろし #PE4JKW/s
  4. [ 編集]

4次転職おめでとうございます!

/探す ブランディッシュ20
「ブランディッシュ20様は15ch○○にいます」
とか出ないかしら;
ダークワイバーンというのは確定のようですが、なかなか出ないですね。
桜フリマでもいくつか販売されていましてけど、120Mとか・・。
無駄に経験値が増えて、無駄にメルが減るという現状です(´・ω・`)

ブランディッシュ、アドバンスドコンボ等々、とりさんならではの検証を期待してます^^
  1. 2007/03/31(土) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. えりけん #50jynCW6
  4. [ 編集]

あれ。めいぽ4次でたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
  1. 2007/04/01(日) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. 桜さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

