とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記351日目

最早一言日記と化してきたこのダメ日記!



■ヒーロー
ブラン20を外して(確率30%)
その後殲滅刀を30書で破壊(確率70%)するってどーなのさ!

はぁ・・・。というわけで物の見事にやってくれました。
70書というのはここぞという時に不発してくれますね・・・。

逆になってれば明日の通勤は足が軽かったんだけどなぁ。
100M弱の破格だったけど、もうこれで破産寸前だし、
資金不足で買えないとなるとやはり・・・


都市伝説
うぅ、でも頑張ろう。頑張るしかない。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にバキド。

現在の所持金70M
目標変更 → ブランディッシュ20取得最優先。

  1. 2007/04/05(木) 02:53:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記352日目 | ホーム | 私信>>

コメント

オマイが使う限り70%の確率は限りなく0に近いニダ
  1. 2007/04/05(木) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

今日はとってもどんまい・・・。
  1. 2007/04/06(金) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

なるほど、突き→斬りならダメージの予想もある程度立てられますし
が出ることで斧のKBへの心配もなくなるのですね!

ブランディッシュ20、言葉もありません(´・ω・`)
自分もたどる道かと思うと……頑張るしかないのですね;;

すみません、事後報告になりますが文中よりリンクを
貼らせて頂きました。不都合あればお手数ですが御一報頂ければ幸いです。

  1. 2007/04/06(金) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. くまごろし #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

