とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記352日目

ダメと言ってみたものの、なんとなくこのスタイルも
気に入ってしまった。いいかもしれない。




■ヒーロー
ブラン
信じられない事に、例の「ブラン20」が出ちゃいました。

本日わずか開始3分以内の出来事で、あまりにも突然すぎて
狂喜乱舞、会場騒然、当人絶句状態。
思わず息を目からしようとして呼吸困難に陥るところでした・・・!

―。
そう、まじです。まじなんです。夢じゃないんです!
もう今世紀分の運勢を使い切ってしまった感ばりばりです。
だって僕がこんな物出せるとは思わないじゃないですか!?
思わないじゃないですか!?とか聞く方もおかしい気がしますけど!


というわけで、友茶でも「これは成功するだろw」という
嬉しい流れになってて、僕の脳内では「ココしかない」と
連呼状態でした・・・!







・・・で、何で失敗するんですかね|||_| ̄|●|||
正直、昨日失敗した直後でもあったし、資金的にもきついし
成功して欲しかったわぁ・・・。


黒わいぼん
次だ次!と振舞っては見るものの、
やっぱり結構これは応えますね・・・、うぅ。夢であっておくれよん。


だがまだだ。まだ終わらんよ!



第一SDT:やってない。
第二SDT:なし。

時間外にブランディッシュ20。

現在の所持金65M
ブランディッシュ20 → ××
  1. 2007/04/06(金) 02:28:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記352日目 | ホーム | ドロップ日記351日目>>

コメント

JASRACの方から来ました
  1. 2007/04/07(土) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

アドバンスドコンボの20はノーブルドランゴーレムではなく
ノーブルドランですか?
  1. 2007/04/07(土) 14:53:34 |
  2. URL |
  3. ゆーどる #-
  4. [ 編集]

アドバンスドコンボ30:ギルクエ報酬とMスケルゴスケルゴザウルス複合マップでドロ確認

アキレス20エンジェルレイ20:Mスケルゴ、スケルゴ複合マップでドロ確認しましたよ

ブレスト20が確認できません。。。
  1. 2007/04/13(金) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. 桜ナイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

