とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記86日目

どーもおはようございます。FDです。
めいぽ初めて一年、今日は自分的に快挙を成し遂げました。



そう、あのザクム撃破です。



僕はザクム班第3陣(?)に所属してるんですが、今まで一応無欠席で
(無遅刻じゃないです)やってきました。が、薬をケチったり
鯖落ちしたりと結局本体撃破までは立ってられませんでした。
そしてようやく、今回撃破に至ると。それだけで嬉しかったです。
とりあえずそれ以降の話の前に報告を。

第一SDT:不参加。
第二SDT:なし。

時間外にザクムの兜


とりあえず今回のPT紹介を。


皆濃すぎ。
これが今回のとりPT。多分参加PT一、濃いメンバーだったと思います。


そして今回は三大廃の一人のY氏が入る際に鯖落ち|||_| ̄|●|||
プリのS氏と斬りのB氏も腕中に鯖|||_| ̄|●|||


そんなこんなでとりえあず7本狩り終えて、いざ8本目に入ったら



・・・ん?
・・・ええ???




うはwwww
おいおいおいww冗談きつすぎるぜwww(ってマジッスカ( ̄□ ̄;)


正直これ来た時は超吹きました。
やってくれるぜネクソンイリュージョン!!!
その後5.6ch限定のメンテナンスだとわかった瞬間



うははw
腕そっちのけで皆キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!とかおおおお!!wwとか( ´艸`)


んで今回も何度も鯖落ちしかけたり、犠牲者が出る中




記念撮影!
ついにザクム撃破達成!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも今回は今までよりはるかに生存者が多い!
いつかは全員残って撃破したいもんですね( ・艸・)



撃破後、官邸に兜の試着会を。


遅刻・・・
遅刻して行ったらこれですか( ̄□ ̄;)あの方々にも4様言われてますよ・・・。


で、試着会が始まり、にあわねーにあわねーとか言ってたらこの人が



墓!
ヒールで死ねる全鯖唯一の存在でしょう。いやお見事です。


兜の方は僕的には投げのD氏が一番似合ってると思いました。
DのH氏も現地人っぽくてよかったですが( ´艸`)


さてそんなこんなで僕の番に。皆様の期待を受け!!
いざ最強の自慢厨と化した4様出陣です!!


兜~w
その前に能力を。うはー強ぇー(;゚Д゚)


・・・ではご覧ください。


編集面倒、ごめんなさい。



強烈!





ゲームでもこうやってバカやれる奴等と会えてよかったです。
ほんとにこの輪に入れるのが幸せですよ。





最後に

ニヤニヤ
本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

現在の所持金25M
目標達成まで@75M
  1. 2005/07/24(日) 11:37:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<うへへ | ホーム | ドロップ日記85日目>>

コメント

にょわははははははははははははは!!!!
ちびジャクム4様完成
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ステキよとりちゃ!!
ステキすぎてクラクラするわ!!!
  1. 2005/07/24(日) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. すぅ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

(´・ω・).∵.
ごめwつぼwwwwwwww
  1. 2005/07/24(日) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

あれだけ人数居て4様は僕だけなんだよね・・・。ランカーに4様はほとんど居ないし( ゚∀゚)
  1. 2005/07/24(日) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/61-7f13918d

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

