とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記353日目

ファイアデーモン → Fデーモン → FD →




・・・( ゚д゚)ハッ!

ほるむ
いや・・・これは違うな・・・。


■ヒーロー
ブラン20
どーもこんにちは。ファイアデーモンです。

今日は久々に休暇を頂いたので、欲しかった入浴剤とか本とか
色々買いに行こうと思ってます。そして帰ってきたら
ポテチを食いながらアニメ三昧としゃれこむ予定です。
こんな事が平日に出来ちゃうなんて、なんとも素敵すぎます。

―。
えー、めいぽの方はといいますと
2連敗中のブラン20の方が、よぉぉーーーやく成功してくれて
自分も何とか地獄の黒ワイバーンエリアを抜け出る事に
成功致しました(´;ェ;`)ウゥ・・・。

うそつき
結局、「月曜日になったら絶対値が下がる」とか
言ってた癖に、やっぱり待てなくて日曜に78Mで購入。
そのまま無事成功、という流れでした。自力ではございませんorz

いやーそれでもね。
やっぱり10 → 20でも大分世界が変わります・・・。
もう武器庫なんかソロでも100%黒字です。
なんてったってFブル、ばい菌クラスまではブラン2確で
落とせちゃうほど強いんですもん。反撃受けません。

ようやく真の姿を現してきたわけです。
もうこの時点で「やられる前にやれる」敵がばい菌クラスだと
ブラン30になったらどこまで行けるのやら・・・楽しみで仕方ないっス。


■ヒーロー系列スキル メモ
4次実装後、スキルを使ってみての感想。

【必要】
ブランディッシュ
スタンス

【不要】
パワーストライク
スラッシュブラスト
Exアタック
パニック
コマ

【ブランディッシュ】
予想はしていましたが、実際に使ってみて、
その威力、攻撃範囲、攻撃速度、攻撃対象には驚きを隠せません。
正直言って、攻撃系スキルはコマパニを含め、ブラン以外の
スキルに出番がなくなってしまいました。

一応まだ、たまにコマは使っていますが
ADCがMAXになると、球も10個まで貯まるので
何回もコマパニで開放するより、ブランを打ってた方が
全然強いはずなので、そのうちコマも消えそうです。


【スタンス】
そしてこのKB確率回避スキル。
やはり対BOSS戦用にめちゃめちゃ有効でした。

使ってみての感想は、もうこれがないと
やってられないというぐらい使い勝手がいいです。

何が具体的にいいのかというと、KBしないから
とにかく戦いやすいんですよ。
今までずっと微調節しながら間合いを取っていたんですが
その手間がかなり省けるようになりました。

スキルメモ スタンス
Lv10 100秒間60%KB回避
Lv20 200秒間80%KB回避
Lv30 300秒間90%KB回避



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にピラテブーツ。

現在の所持金200M
次の目標 → ADC取得。

  1. 2007/04/10(火) 13:31:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記354日目 | ホーム | ドロップ日記352日目>>

コメント

TOPのマスタリー・・・

あれ使わなくても、既にスキルポイント50くらい振ってそうな気がするのは仕様ですか(´Д`|||)?
  1. 2007/04/10(火) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

