とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記354日目

事最近について言えば、椛内ヒーローじゃ
ジャクムに行く回数はダントツに多いと思う。





■それがほるむクオリティー
じゃくむ
ブラン20で出遅れたので
せめてADCは頑張って早めにゲットしてやる!と
意気込んで早6回

その驚異的なクオリティーのおかげで
なんとADCドロップなし6連敗をマークしてしまいました。
ホルムデーモンスキルはしっかりMAXのようです。

恐らくここ最近ジャクムに行ってる
どのヒーロー様方よりも行ってはいるはずなんですが
結局こっちも出遅れというかスタートが切れません('A`;

今週中・・・にはどうにかして出したいんだけどなぁ。
「Σ(゚∈゚*;)さんはネタになるから出なくていいよw」的な事を
本体前に毎度言われるんですが、本当に出ないので
どうしようもないからネタにしました。
何かちょっぴり胸の奥が痛む気がしなくもありません。


(;´△`)アァー、10回以内には出てくれよぉ。


■ラッシュによる無敵時間


戦士4次共通スキルのラッシュなんですが、
実はこれ使用中(ラッシュ移動中)に若干無敵時間が出来ます。

時間的には0コンマ数秒の極めて短い間なんですが
これだけ無敵時間を作れると、意外と避けれる技が
あったりするんですよね。

・・・というのが上の動画です。
タイミングはそれほどシビアではありません。

そのモンスター毎に、出すタイミングを見極める必要は
ありますが、それさえ見きってしまえば、どの敵にも
応用できるみたいです。

ただ、攻撃時間が長い奴とか、その他もろもろの環境によって
どうにもこうにもそれの効果がない敵もいるので
その辺は注意です。


どんなタイミングがいいのか、動画から一つ紹介すると
ノーブルドランゴーレム(動画で最初の敵)は
"ピュ!"という音が鳴った瞬間にラッシュを決めれば
ほぼ100%回避できます。僕でも大体9割成功ぐらいです。

このお陰で、見事にこのノーブルドランゴーレムは
黒字で狩る事に成功したんですよねぇ。
ほんとこれ、結構オススメですよ。



第一SDT:兜、インフィニ30、エンジェルレイ、スカドラ、パルチ、レイジ20。
第二SDT:なし。

時間外にスモーク20、メトス、ジャドバラ、ビペンニス。

現在の所持金200M
目指せADC取得じゃくむ → 現在6連敗。
  1. 2007/04/11(水) 02:40:52|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<そういえば | ホーム | ドロップ日記353日目>>

コメント

このまま出ないほうが面白いw
  1. 2007/04/11(水) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

地味に稼いでますね
ちなみに時間は気にしないで下さい。
じゃこも行きたいけど時間と薬の制約があるってのはイタイわぁ~
(*´∀`*)まぞまぞ
  1. 2007/04/11(水) 03:37:54 |
  2. URL |
  3. 自他共に認めるまぞ #ZyyYhUo6
  4. [ 編集]

試しにオマイが抜けてPT組んでみて出たらやっぱりオマイのせいってことでイイジャマイカヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2007/04/11(水) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

