とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記355日目

いよいよスキル収集も後半戦に突入です。





■ヒーロー
ここ3日間程で、なんとかスキルが揃って来ました。
何がどうなったかと言うと、ブランが30に
アドバンスドコンボも無事習得という具合です。

―。
というわけで大分、もうほんと見違える程強くなって来ました・・・!
2体対象でもそこそこ強かったのも確かなのですが
3体対象になると、ほぼ全ての狩場で捕捉対象数で困る事がなくて
非常に使い勝手がいいです。

今のところブラン30、ADC10でどのぐらい出るのか
少し気になったので恒例のスルラ森で計測をしてきたんですが

27k!
単発最高27kちょっとまで出るとは・・・。
しかもまだこれでADCの方は10。ここからさらに伸びるとなると
単発30kも射程圏内っぽいです。
正直言って開いた口がマーライオン状態です。塞がりません。


―。
ADC狙い
となればやっぱり狙うはADCの20マスタリーブック!
になるんですが、知り合いの話によると
どうやら「ノーブルドラン(成長)」が落としたらしく
はっきり言ってここの狩場、いくらブランが強かろうが
強烈に赤字でやってられません。


※ノーブルドランの見分け方
元々、地面にくっついてるのがノーブルドラン
それを倒した後にノーブルドランゴーレムになるのがノーブルドラン(成長)
最初からノーブルドラン(成長)状態なのがノーブルドランゴーレム


で、この成長する前の状態の卵が
近寄っただけで2k程の遠距離魔法を使って来るので
確実にフクロダタキにあいます。これが痛すぎます。

そんなわけで、たまに聖K氏のお誘いで狩りに行く以外は
もう露店頼みで待機してるんですが、今のところ
露店にあるADC20は1冊で、お値段なんと200M@椛という
財布殺しな現実です。買いません。買えません。





おまけ1。

宣言
か、過激派がここに・・・!


おまけ2。

大好評
「モロだしは恥ずかしいでしょ!」と龍P氏のはからいで
兜隠し用にステキアバターを頂いたんですが、
兜を隠さない時より扱いが酷くなった気がします・・・(´;ェ;`)

「きもすぎる!」と言われ、ドアで迎えに来てくれた聖K氏が
そのまま逃げていったのには、長年キモerの看板を張っている
僕でさえ初めての体験でした。逃げるってそんな酷い!


おまけ3。

ほるむ
パッシブスキル:ほるむでーもんは今日も大活躍です。
ほんとこんなのしか出ません。最悪の糞スキルですヽ(`Д´)ノ
どんなステキっぷりかというと、標準マイナス4です|||_| ̄|●|||


第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にタバール。

現在の所持金100M
次の目標 → 今週中にADCを30にする!

  1. 2007/04/16(月) 02:34:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記356日目 | ホーム | そういえば>>

コメント

ファウストさん、次は傘もって空を飛んでください
  1. 2007/04/16(月) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

それよりも逆転裁判4だろ
  1. 2007/04/17(火) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ファウストじゃなくて、絶望君だよね?
  1. 2007/04/17(火) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

時音萌え~

(゚д゚)ッハ!

とちくるってました

初こめでs
てか初閲覧。
そして・・ガンバって下さい
  1. 2007/04/17(火) 02:39:24 |
  2. URL |
  3. trash #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

すまない、あまりの衝撃に逃げるしかなかったんだ・・・。
  1. 2007/04/18(水) 02:41:44 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

