とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記356日目

昔から、学校のテストでは国語が特にダメでした。
一応日本人なので、日本語はペラペラなのですが
事文法の話をされると、おまえそれ日本語なんですかと
いつも先生に問いかけていました。脳内で。

さて、今日はそんな僕から問題を1問出しつつ
とり日記の始まりに代えさせて頂きます。

問1. 次の文章で、おかしい部分を抜き出しなさい。(100点)

問題1
0点の人は、勿論補修と追試です。
個人指導です。はぁはぁ。





■ヒーロー
いやはや、それにしても弓と斬がかわいそうです。
4次実装からもう既に幾日か過ぎたわけですが
未だにストーム20、ステップ20が出たという話を
ほっとんど耳にしません。目にしません。

―。
そんな職の方を尻目に、ヒーローはというと
大分優遇されています。大分というか、恐らく1番です。

そのおかげで、一足先に主力スキルである
ブランディッシュとアドバンスドコンボを無事制覇
出来ちゃいました(*´д`)

コンボ!
で!
早速、ソードマン系列最強職、ヒーローの
潜在パワーを実感してきました(`・ω・´)
・・・やっぱりすごいです。今回もまた革命的であります。

―。
ナイトからヒーローになり、新技ブランが革命を起こし
さらにそのブランが覚醒して、再度革命が起こり
最後、覚醒アドバンスドコンボを習得して、
やはりここでも革命が起きます。もうこれは
大革命といっても過言ではないでしょう。

その威力をば、具体的な例で言うと
ソロビシャスが12分で落ちます。早すぎです。





―。
とは言うものの、実際は「スキル本の集まりがいい」ので
他職に比べて4次スキルの完成に近づける故に
今現在は他より強くみえる、というのは間違いでは
ないと思います。

実際、ヒーローでもブラン10と30には、
確かに10でも"コレはスゴイ!"という衝撃はありましたが
30とは比べ物になりませんし。

軍のブレスト、龍のバーサク、斬のステップ、
投のトリプル、弓のストーム等など・・・。
スキル本のドロップの都合上、0または10から上げれない
方が多いので、そこに差がつくわけです。


・・・しかしまぁ、やっぱり嬉しいのですよ。
長年赤字ナイトをやってきて、財布の中の住人(例:夏目漱石)と
常に話し合いをしながら生きてきて
「今月は僕、ラマダンなんだ!」的な状況に追い込まれつつ
必死にやりくりしてきた僕としては。

今までのこの苦労があったからこそ
4次で咲かせた花がより綺麗に見えるわけです。
なので今後はちょっぴり、財布の中の住人にも
お願いして、華やかに暮らしていこうかと思っている次第です。


ぶっちゃけこれでも十分強いと思いますしね!
もう赤字なんて怖くないぞ!
あ、小銭めっけ...(((*゚д゚)



第一SDT:やってない。
第二SDT:なし。

時間外にピラテブーツ。

現在の所持金50M
次の目標 → 命中補強。目指せDリザ必中。
  1. 2007/04/20(金) 02:06:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<ドロップ日記357日目 | ホーム | ドロップ日記355日目>>

コメント

せんせー!最初の問題に間違いが見当たりません!
  1. 2007/04/20(金) 05:12:12 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

最初に乳セットし忘れてたとりさんに萌え(ノ∀`*)
  1. 2007/04/20(金) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. 楊様 #-
  4. [ 編集]

なんですかこのひどい有様は!
ずるいです!
昨日失敗したインフィニ20おごってください!orz
  1. 2007/04/20(金) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. 自他共に認めるまぞ #ejRGFXWM
  4. [ 編集]

んじゃおごってくださいなんて言いません
貸してた雷の代わりにブーメラン20もらってあげる^^
  1. 2007/04/20(金) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

今や時代はミヌキちゃん

何気にブランミスってるし(ノ∀`
  1. 2007/04/21(土) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

インしました、重いです、でも楽しそうです
試験終わったらチョコチョコいくかも・・
本探しておいてください (゚Д゚)y─┛~~


あと断食はサウムだかサルムだかでラマダーンは月日の名前のはず
  1. 2007/04/21(土) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ぶらん、こんぼMAXおめ!
  1. 2007/04/21(土) 02:12:16 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ブレストはMAXになった。。。
ホーリーはまだ10・・・

ホーリーを上げ終わったらだえもんを猛追してくれる!
  1. 2007/04/21(土) 14:20:49 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

国語がダメね~・・・
おかしい部分はとりで(´・ω・`)
  1. 2007/04/22(日) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

