とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記357日目

いよいよゴールデンウィーク目前です(`・ω・´)




■最近の動向 そにょ1
ぎるくえ
「ギルクエやろーよ!」という声が響く最近@つーひっぷ。

うちのギルドには弓、斬の方が数人居るので
その職のメインスキルである、「暴風の矢」や「暗殺」の
スキル本をげっつしよう!ってな事で盛り上がっていますです。

そんなこんなで先日、午前2時頃から勇士を募り
時間故揃うのか心配だったんですが、そこは流石というべきか。
しっかり6人揃ってしまったので行く事になったのです。


―。
さてさて、そんなわけで5回程行ってきたんですが

こればっか
ギルクエクリアして、報酬マップが終わると
皆揃ってこんな状況でした。なんも出ません、まじで。

結局成果は、「黒い包み」、「ショーダウン30」、後は数枚の60書が
出たそうで、慣れても1回20分程(?)掛かるので
結構これは骨が折れそうです。

ちなみにスキル本が出るのは、クエストクリア後に
35秒程(?)居られる『報酬マップ』というとこがあって
そこの箱から出るんですが、この35秒ってのが鬼門で、
6人でやると全部の箱を壊してる余裕がありません。

それなのにこの出難さ。
うーん、ほんとに弓のスキル集めは大変ですねえ・・・。


本当ですって!
でもギルドでわいわい出来て面白い。
個人的にはあの終わった時に皆揃ってちゃぶ台を返してるのが
すっごいウケル。恐らくあの時が一番一致団結してるはずだ!


■最近の動向 そにょ2
アレ
本来なら「170に向けて骨だ骨!」と行きたいのですが
とりあえず、まだ覚えていないスキルがあるので
本日はそちらの習得にせいを出してました。

残るスキルは
「インテンション」、「ブロッキング」、「インレイジ」と
あるのですが、「条件きつすぎ」、「盾すら持ってない」という
理由からインレイジの習得に行って参りました。

―。
さて、それで。そのインレイジ習得クエストを調べてみると
どうやら神殿の主、Jrバルから鍵をゲッツする必要があるそうで
鈍足戦士ながら神殿を駆け巡っておりました。

投げに抜かれ、先客がいたり、それ以前にJrバルが居ないという
過酷な環境を乗り越え、何とか1日で6匹の
ターゲッツに会えたのですが、揃いも揃って鍵不所持とか
まさに(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻です。

「鍵ぐらいしっかり持ってろよ!」ときつく言ってあげたい
ところなのですが、そのセリフは筆者がよく言われるセリフ
ベスト10に入選するセリフなので、とりあえず自分が
しっかり出来るようになるまでは心に秘めておく事にします。


■最近の動向 そにょ3


ソロビシャス ver妖刀

某所から要望があったので撮って来ました(`・ω・´)

まだうp出来る要領があまってるので、この際だし
撃破までの完全版を撮ろうかなーと思ってたんですが
前回のファイルを消し忘れて途中で容量限界が来てしまい
あえなくダウン。

という事で、今回は編集して短くなっていますが
また後日に青雲完全版と妖刀完全版を
うpしようかと思っている次第です。


―。
にしても前回のあの動画、意外に反響があって
「ヒーローやりたくなった!」なんて聞くんですよねぇ。
もう僕にとっちゃ、最高の褒め言葉なのですよ。

そんな方々といつかヒーローだけで本体撃破!とか
やってみたいですね・・・!あー、ジャクムのchが
開放したら募集してみようかなぁ。



第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

現在の所持金150M
次の目標 → インレイジ習得後、目指せ170。

  1. 2007/04/23(月) 02:21:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記358日目 | ホーム | ドロップ日記356日目>>

コメント

途中のザコ爆破させてんの意味あんの?ww
  1. 2007/04/23(月) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. 楊様 #-
  4. [ 編集]

二度と鍵忘れないでください。
  1. 2007/04/23(月) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

初めまして、楓鯖のナイトですorz
もうすこしで4次転職できるのですが、ラッシュ1レベルでも動画みたいにビシャス押せるのですか?
それとも10kダメがでないと押せない・・・?
  1. 2007/04/23(月) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. あみゅ #FVwgwAqs
  4. [ 編集]

別に出せなんて言ってねぇよw
出すのに何年かかるか分からんし( *´艸`)
買いなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2007/04/23(月) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

