とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記359日目

200
今までになく超特急ペースです。




■ここ数日を振り返る ヒーロー
入らない
こんばんは。先日の飲み会で完璧に生活リズムが
崩れてしまい、どういうわけか先ほど起床しました。

―。
と、ここから少しめいぽとは関係のない雑談になります。
皆様には全然どうでもいい事なのですが、先日私、
上に書いたように飲み会に行って来たんですよ。

で、その2次会みたいなので人生初のカラオケなるものを
体験してきたのです。

いつもはめちゃめちゃ毛嫌いしていたのですが、
どうやらお酒が原因で、何故かついていってしまったのです。

そして時間は流れ深夜3時。
そこには調子に乗って歌いまくる自分が居て、
終了時には完全に喉潰れるわ、5時就寝になるわ
熱が出てくるわでバカを見た僕なのですが
22時から4時間寝た現在、フルパワーとりぽっぽに戻ってました。

うーん、流石GW期間中の回復力とやらです。


―。
という事で、遅れてきた春休みを楽しんでいます。

初日、2日目と運良くほねっこが取れたので
これ好機と言わんばかりに居座り、おかげ様で
2日合計370Mなんつー史上最高にハイペースで来ています。

いやーしかし昔とは大違いです。
もしこれがナイトの時に2日連続370Mなんてのだったら
それはもうとんでもない記録だと思いますが、
ヒーローだとそれ程でもなくなってきてます。

今までナイトでは、どう頑張っても最大10[M/h]程度でしたが
ヒーローになってのほねっこでは、
およそ18[M/h]~22[M/h]ぐらい出てしまいます、うますぎです。

おまけに例のエンペラータイムがあるので
その時は40[M/h]以上でるので、もうほんとあっという間に
100Mなんて貯まっちゃう、そんな時代になっちゃいました。


と、数字ばかり見ているとなかなか景気のいい話に
見えるんですが、昨日今日とメイン狩場だった
ほねっこが荒れに荒れています。

チート使用者が大暴れ中だそうで、
狩るに狩れないという、そんな状況が続いているようです。

そりゃ、目の前にいきなり敵を一点集中されたら
狩るに狩れませんからね・・・。そんなとこSSを撮られたら
どっちが犯人なんだかわかりませんし。

折角ようやく例のGW期間ずっと俺はDTの効果が
出てきた矢先にこれでは、なんとも残念でしかたないです。
o┤*´Д`*├o アァー ネクソンもいつまで経っても対応しないし。


さてさて、そんなカオス的状況の中、
GW期間は中盤に差し掛かるのでありました。
とりあえず明日は、というか今日は買い物でも行って来よう。
wii、売ってるといいんだけどなぁ・・・。


■青雲剣 完全版


再生時間 約11分程。

基本的にずっと俺のターン戦法です。
その中でも多少、工夫してるつもりな点を紹介します。

【1:1直前のラッシュ】
これはわざと接触をもらいに行くことによって
1:1を回避しています。ヒーローだと接触は大体PGありで
2.5k程になるので、1:1に比べれば大分安上がりにする事が可能です。

また、これがうまく行くと1:1を打った後に
ビシャスが引きこもるまでに3発ブランをぶち込めます。
これは妖刀でも最大3発で、1:1を食らってしまうと
MPを回復しないとならないので、難しくなってくるのです。

【ボム破壊】
全ては2段階目の足場確保のためです。
ブランが30になれば、ADCがなくても恐らく完全に
ずっと俺のターンにする事が出来ます。

その際にボムが居ると厄介なので、出来るだけ除去して
行っている、という次第です。



第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にアルジュナ、弩10書、攻撃手袋10書。

現在の所持金150M
次の目標 → 砕骨刀装備のためにDEXを120まで補正であげる。

  1. 2007/05/01(火) 03:05:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ドロップ日記360日目 | ホーム | 現状推測?>>

コメント

これでもうカラオケもおkだな
  1. 2007/05/01(火) 03:17:45 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/01(火) 04:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/01(火) 08:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

生墓?
このレベルになって何度出したことかヾ(゚ω゚)ノ゛
99.98%で生墓10回出したら墓って書いてだぇもんって読んでやる
  1. 2007/05/01(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

おkだな
  1. 2007/05/03(木) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04(金) 01:28:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

