とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記360日目

昨日入った情報なのですが、
例のID停止処置が一部解除されている模様です。

ただ、現在その処置が起きている規模、共通点などの
情報は全く入っておらず、どういう条件で解除されたのか
という事すらよくわかっておりません。


恐らく今後も解除処置は来るのではないかなーと
思ってはいるんですが・・・。
あぁいや、これは根拠のない僕の勘なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■ヒーロー
逆転裁判
終日DTの威力、皆様ご堪能しておりますでしょうか?
私はと言えば、心なしか変な苦情がどうも最近増えている
気がします。そう、まさに上のような。

―。
さてさてさて。
いよいよ社会人のエンペラータイムこと
ゴールデンウィークも中盤から後半に差し掛かって来ました。

やはりこういうものの時が経つのは早いですね・・・。
私の脳内では今日は木曜日のはずだったんですが
気づいたら金曜日なんですね。いい具合に脳が腐ってます。


で、めいぽの方はというと相変わらずな感じです。
「ブレスト出して一発ぼろもうけ!」とかおとぎ話をしながら
狩っています。出るわけないんですが、それでもDT故の
ETCとメルドロップで着実に稼いでいるみたいです。

とはいいつつも、新しく実装された
マスター忍者もとい忍頭にて、砕骨刀なんかを
頂いちゃったりして、ちょっぴり財布も暖かくなってきてます。


ってな感じのあまりにも普通すぎる報告しか
浮かばない徹夜明けの本日。
ちょっと気分転換に買い物でもして来ますかね・・・。
無論、居眠り運転には気をつけて( -∇-)



最近のドロップ
薔薇、クリセントブーツ、バルナ等、低価格骨装備。

現在の所持金160M
次の目標 → GW中に目指せ169!
  1. 2007/05/04(金) 14:19:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記361日目 | ホーム | ドロップ日記359日目>>

コメント

酒いれていいのか、ならたんまり持っていくかも
いつか ね(ノ∀`
  1. 2007/05/04(金) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

そのブレストはうちのための(ry
  1. 2007/05/06(日) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

普通に日曜試験でした。
呼ばれれば次は行きますよ( ´ー`)フゥー
  1. 2007/05/07(月) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

