とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記361日目

おい聞いてないぞ!もう夏かよ!




■ヒーロー
さてさてさて。皆様、GWお疲れ様でした。
買い物したり、髪を切ったり、うまい棒を食べたり
カラオケ行ったり、めいぽしてたりと、この連休で
たっぷり遊べたでしょうか?@@


169!
僕の方はといいますと、ただいま部屋に山積みになった
うまい棒の処理を頑張っているところです。

・・・じゃなかった(゚ロ゚)!
そうなんですよ。GWの4倍効果とかのお陰で
あれよあれよと怒涛の169まで上がっちゃいました@@

GW入る前は確か166ぐらいだったので
単純計算でも相当稼いでしまったわけですが
そこはヤハリ今の狩場の甘い蜜のおかげでしょう。


―。
えー、実は今年は"GWでも早起き"をモットーに
過ごしていました。

『休日起きたら昼だった!どうしよう!なにしよう!』
というのが最近の傾向だった物で、確かにGW期間中、
ずっとそんなので居たら、今日こと月曜日は
確実に自宅勤務になっていると思えたので。

そんな事を思っていたら、なんとまあ都合のいい事に、
というか明らかに上記の戯言が後付に見えてくるようですが、
"早朝ジャクム"なるものにお誘いを頂いたのです。

しかしながらやはり
「徹夜してようか・・・、一か八か目覚ましに賭けるか・・・」と
初っ端からどう見ても逃げ腰モードだったのでした。

もうこの時点で一か八かと表現してるあたり、
相当に中の人の自信のなさが伺えるのですが、
"やると決めたらやるっきゃない!"と心に決め
目覚ましを手に取っていたのです。
(普通、この辺を強調するのはおかしい)

とまぁ結局、目覚ましで起きるようにしてたのですが
意外や意外。なんと遅刻は1回で済んだのですよ(`・ω・´)
いやー中の人も少し進歩したみたいですねー。
ご褒美にビンタを1発あげておいた方が良さそうですよね。ぎゃ!


・・・というGWのめいぽでした。
がっつり狩りたい時は狩れたし、例の朝ジャクムで
財布も少し潤ったし、大満足という事でよさそうです。

よーしそれじゃあ次は今月中に170を目標にしよう!
で、申し訳ないんだけど、誰か5月病を解除できる
ヒーローインテンションLv2を覚えてる方は居ませんかね・・・。


現在の所持金200M
次の目標 → Lv170までまったり行進しながら更新!
  1. 2007/05/07(月) 23:07:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ニュース-5 | ホーム | ドロップ日記360日目>>

コメント

明日?
じゃあ三コマ終わる二時半以降に東京近辺によろしく^-^
  1. 2007/05/08(火) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

