とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒーロー動画 倉庫

今までアップして来たヒーロー動画をまとめてみました。

動画は全てデジカメでの撮影となっています。
PCのアプリケーションも試してはみたのですが
性能が追いつかずに、まともに狩り出来るような
状況じゃなかったのです・・・。

なので、めちゃめちゃ恥ずかしいのですが
やたら息が聴こえてきます。はっきりいってキモイです。
はぁはぁ。



■ブランディッシュ

ブランディッシュの速度比較用動画です。



■ラッシュ 特性その1

戦士共通スキルであるラッシュの特性を見る動画です。
スキル発動してから若干秒だけ、無敵時間が発生するのですが
それの動画です。



■ラッシュ 特性その2
上記とは別の特性紹介です。
ラッシュは1でも30でも、敵がKB出来る状態なら
攻撃がMISSになろうがKBする事が出来るのです。



■ソロビシャス(簡易版 ・ 青雲)

ソロビシャスの動画です。使用武器は青雲剣。
動画の1部(というか8割方)をカットして編集してあります。
完全版は下にあります。



■ソロビシャス(簡易版 ・ 妖刀)

ソロビシャスの動画です。使用武器は妖刀。
動画の1部(というか9割方)をカットして編集してあります。
残念ながら、こちらの完全版はありません・・・。



■ソロビシャス(完全版 ・ 青雲)

ソロビシャスの動画です。使用武器は青雲剣。
カット編集なしの完全版なので、再生時間が長いです。


  1. 2007/05/12(土) 17:22:51|
  2. ヒーロー考察|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<退避 | ホーム | ニュース-5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

