とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記362日目

アクセス履歴を見て、たまにナイト育成考察を
読んで頂いてる跡を見ると、非常に心が痛むのは
きっと気のせいじゃないはず・・・。(男性・ダメ管理人)




■ヒーロー
シータ
「ドーラ!空から人間が降って来た!」

さてさてこんばんは。気が付けばもうGW終了から1週間が
経ってましたね。早いものです。

最近のほるむはと言いますと、すっかり某映画の主人公を
気取って、「見ろ!骨がゴミのようだ!」とばかりに

骨
相変わらずこの"通称ハゲ"と"通称ツノ"と戯れています。

ここ数日で、こいつ等が出す「ブレスト」は
大分露店で見たのですが、未だにステップの方は
全然なので、やっぱり一発あててやろうという懇談です。

例え、GWであれだけ狩ったのに出なくても、
例え、復帰2日で2冊ブレストを出した人が居たとしても、
例え、友茶で「ハイハイワロスワロス」と言われたとしても!

僕はいつでも(脳内で)、オレンジの文字でビッシリ
「虚言乙www」、「ありがとう」、「氏ね」、
「偽者に処罰を」、「べ、別に祝って何かいないんだからっ!」
という祝辞が流れて居るのですよ・・・!

―。
しかしまぁ現実はと言うと
「見ろ!粗悪がゴミのようだ!」と通称ヒゲに言われ
「そもそもそのセリフ主人公じゃないだろ」と通称ツノに言われ
挙句に出るものは墓のみという、いつも通りの毎日なのですがね。


それでも着実に計画は進行中です。
目標だったLv170も、ついに尻尾が見えてきたし、
砕骨装備のためのDEX強化も少しずつ動き出してます。

前者は今週中、後者は・・・風に聴いておくれよ
としか言えないのですが、久々に盛大に行こうと
今からちょっとオラわくわくしてっぞなのです。

とかなんとか言っておきながら
いつも直前でころっと舵を切る僕ですけどね!




おまけ1。レポートが終わらない斬M氏。

本当ですよ><
実際のところはご想像にお任せします。

おまけ2。何か粗悪品をアップしてくれないから
ウィルスがどうだのとか言われてるけど・・・

こんなもん
実際、昔と大差ないです。
というか昨日出たドロップは日手裏剣以外粗悪ですから、
もうその辺はぜーんぜんご心配なくヽ(°▽、°)ノ



第一SDT:日手裏剣、私欲、バトルロード(闇)。
第二SDT:なし。

時間外はなし。

現在の所持金500M
Lv170まで@100M

  1. 2007/05/15(火) 02:48:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<本当はドロップ日記にしたい中の人 | ホーム | 退避>>

コメント

きれい好きだからうまい棒がいっぱい転がってるんだよな^-^
手裏剣も日じゃなくて目じゃねぇの?
  1. 2007/05/15(火) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

目手裏剣おめw
  1. 2007/05/16(水) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

