fc2ブログ

とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

本当はドロップ日記にしたい中の人

でも8割方関係ないので泣く泣くこっちです・・・。





話1
聴いてトリポリ~ナ~、ちょっといいにくいんだーけど。
聴いてトリポリ~ナ~、早速wiiが壊~れたーの~。
聴いてくれてありがとートリポリーナ。


・・・。
というわけで本日もこの愚痴のデパートこと
中の人の毒舌が光ります、ギラギラです。

先週、かと思いきや、もう既に2週間ほど前に過ぎ去った
例の『黄金週間』の時に、ようやっと

wii
このWiiをヤ○ダ電機で見つけて買ってきたのですよ!

で、例によってスマブラしかして居なかったのですが、
先日からどうもGCのディスクの読み込みがおかしくて。

2回に1回、5回に1回・・・と、段々起動するまでに出る
エラーの回数が増えていきあえなく撃沈。

結局、それ以外の機能は正常に動作してるのですが
僕が今必要なのはGCなので、もうなんつーかうわばああああ
あああああ(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
という風に荒れているのです。


はぁ・・・、wiiまで粗悪引く事になるとは・・・。


話2
wii
で!
このwiiなんだけど、ちょっと疑問があるんですよ!

もし読者様の中に「スマブラが好きでGCとwiiを持っている」という
素敵なステータスをお持ちの方が居ましたら
是非とも足跡を残していって欲しいのです。

―。
んで何かというとwiiのGCの動作についてです。
上記に書いたように、買ってから数回はwiiでスマブラを
やっていたわけなのですが、どうもこれがいつもと違う感じを
覚えるんですよ。

何というか、
「wiiでGCをやると少しコントローラの反応が遅い」
感じがしてならないのです。

もしこれと同じような体験をしてて
んだよこのうん○こ野郎!とご立腹な同志の方が
居ましたら是非とも意見を欲しいのであります。

・・・これ、勘違いじゃなかったらGC買おうかな・・・。


話3
さぁさぁとりさん、今日はなんだか手が止まらないよ!
久しぶりに色々しゃべっちゃうからね!

というわけで次の話題です。
事の出会いは1ヶ月程前になるのですが、
某すまいる動画にて、「ホロフォニクス」という動画を
見たのですよ。

"見た"というか、これは"聴いた"という方に分類されるのですが
そんな事はとりあえず置いといて、もうこれが凄いんです。

『立体音響』という言葉は、それまで見た事がなく
どういうものかと思いながら聴いていたのですが、
そう。まさにその言葉通りの"立体感"が体験できるのです。

・・・と、ここまで話を振ればもうお分かりでしょう。
現在このブログで流れている、何の面白みもない
このBGMこそがそのホロホロなんちゃらという奴なのです。

これはイヤホンか何かで聴かないとダメなので
興味があったら一度聴いて見てください。
背中がぞくぞくして、なんだか変な感じになるはずです・・!


話4
Maple0025.jpg
さてさてそれじゃあ本日のラストなのです。

いっちばん上で書いたのはまさにこれの事。
おかげ様で、またしてもほるむが節目のレベルに
到達致しました(´;ェ;`)

毎度毎度ですが、この場を借りて
いつも僕を誘ってくれるFLやつーひっぷの方々、
さらに僕に構ってくれる全ての人に感謝をさせて頂きます!
いつもお世話してもらってありがとうございますです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後もより一層、アレの散布を中心に
ひっそりどっきり活動していくので
どうぞよろしくお願い致します!




おまけ。

TU☆I☆HO
最近の追放回数は3[回/日]ぐらいとなっています。

  1. 2007/05/18(金) 22:47:16|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<今週の目標は1日腕立て20回 | ホーム | ドロップ日記362日目>>

コメント

とりあえずスネークのダンボール動画を。
  1. 2007/05/19(土) 02:36:59 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

wii,初期不良だったりして、ヤマダの保証はないのかい
もしくわ任天堂のほうに修理出すのもありだと思う
  1. 2007/05/19(土) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

目手裏剣はどーでもいいから雷の代替品のブーメラン20はよよこせ^-^
  1. 2007/05/19(土) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search