とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記363日目

昨日のあの事件のせいで未だに笑いが止まらないんですけどww
これ級の笑いをくれたのは、あのフリイザ号と中国鳥人間
以来な気がします。おかげ様で腹筋割れそうですw



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ...【プリキュア男


■ヒーロー
追放
さてさてさて。それではプリキュア男の話も
とりあえずどっかに置いといて、本題に参りましょうか。

―。
少し前に晴れてLv170になったほるむのその後ですが、
いよいよ砕骨装備に向けての下準備が始まりました(`・ω・´)

最近では職場のPCの中に「saikotu.xls」という怪しいファイルが
存在したり、裏紙をみるとなにやら「補正その1」、「予算500」
だのという書き込みがやたら増えてきていましてね。

明日、残業が確定しているにも関わらず
「仕様書.doc」を開いている時より「saikotu.xls」を開いている方が
手がよく動くんですよ!残念ながら!

で、「どう予算を振ったら一番安値で揃えられるか」という
シミュレートをしていたりします。


そういうシミュレートを何回かやっていると
「お・・・予算内に収まりそうだぜぐへへ・・・」と
いい感じな砕骨プランが出来るんですよ。

そんな時は、休憩してるかのように見せかけるコーヒーを片手に
にやついているんですが、その内容が酷いのです。

愚かな事に、まずこの全てのプランの前提で
"DEX17(5連)を作って―"というのがあるんですよねぇ。

100枚ぐらい貯めこんでやればきっと出来る!
という、出生地不明の謎の自信が
僕をこのような愚行に走らせているっぽいのですが
友人の話では、「すくねーよアホ」という事だそうで
やっぱり僕には計画力というのがないみたいです・・・。


・・・おまけに、それ以前に書が高くて
まだジャンプ靴30書を2枚しか持ってない時点で
かなり大問題という事に気づいてないんですよ。
本当に装備できるようになるんだろうか・・・。


■ハーミット
ギルクエ
ならば大物一発当てればいいじゃないか!

という、いつもの天の思し召し(空耳)を受け
最近よくいっておりますです。

僕も最初に比べれば、大分働けるようになり
今ではなんと最後の生贄役まで任されるようになっちゃいました。
すごくね?すごくね?(´;ェ;`)


―。
主に週末深夜、よい子が寝静まった頃にひっぷの廃人共を集めて
ドキッ!ちゃぶ台返しだらけのギルドクエスト!寝落ちもあるよ!
的なノリで楽しんでいるんですが、目当てのアレが全く出ません。

暴風20、ナムネス30、暗殺30・・・etcと
豪華なラインナップなのですが、上で記したように

(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
終わりはいつもこれです。

うーん・・・、ギルドポイントもいつの間にか16000ぐらい
貯まってるんですが、ほんっと出ないもんですねぇ。
やればやる程、弓のつらさを思い知りますよ。ほんと・・・。



つーひっぷ!
でもあの最後のボーナスマップで
出るか!?出るか!?とみんなで期待しながら
行くのが楽しい!暫く狩り休んでこっちでもいいなぁ
なんて思ったりね。にへへ。



終日ドロップ:クリセントブーツ、薔薇耳。

現在の所持金400M
次の目標 → DEX強化品の底上げ・・・かな。


  1. 2007/05/21(月) 23:51:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記364日目 | ホーム | 今週の目標は1日腕立て20回>>

コメント

次の書でこれ消えるな ってのが強化するとわかってきちゃいますよw
5連は可能な範囲。がんば~ですb
  1. 2007/05/22(火) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. あみゅ #FVwgwAqs
  4. [ 編集]

スマブラかつ朝まで生テニスを。
  1. 2007/05/23(水) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

遅まきながら170おめでとうございます!
恐れおおくもお祝いにあがりました(´・ω・`)

A.コンボ30が出るといううわさを聞きつけて
うちのギルド内のヒーローの為に人数がそろえば
やるようになったんですが、出ないですね本当に;;
ギルドポイントだけが溜まっていく始末。
GPで何かマスタリー買わせてくれないかと。

ふと思い立って会社のパソコンを調べたら
COMBO.xlsがありました(´Д`;)
  1. 2007/05/23(水) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. くまごろし #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

リンクさせてもらっていいですか??
  1. 2007/05/26(土) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

