とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記87日目

どーもこんにちは。FDです。
課題のために本屋に行ったり、課題やったりと大忙し。
・・・嘘です。実際は課題のためと称して漫画買って帰って
ゴロゴロしながら漫画読んでます。ごめんなさい。でもあせってます。
さて、明日26日に台風が関東地方直撃という事で
うちは仕事柄、グランドにある施設を全て引き上げないと
いけない運命なんです。今日はその辺の話をしようかと。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:良品ロヘン*2、ジャド(;゚Д゚)

時間外はやってません。

何ていうか今更感がむんむんな良品ロヘン、しかも2本。
いや、確かに嬉しいんですけど何ていうかMBが天国でニヤニヤしてるような
気がします。後1ヶ月早ければ・・・。

まぁその時はいつも通り偽者扱いされました。DのH氏に
大胆な事言われちゃいましたし!





さてさて、それじゃさっきの話の続き。

うちの仕事はグラウンドの管理なんですね。河川敷にあるんですが
毎年ほぼ100%の確率でとなりを流れる荒川が氾濫起こします。
で、それで機材が流されちゃうとヴァーーーって事になるんで
毎年半日掛けて作業してるわけです。


あ、、、あれ、、、大して面白いネタにならないじゃないか・・・。
もぉいいや。今日はここで終り。








ああ、数日前の震度5弱の地震の時、僕、昼寝してて
起きませんでした。夕食の時に家族全員におまえ氏ぬよ絶対。
って言われました。たかが震度5で驚くなよ?( ^,_ゝ^)
え?僕のほうが変だって?そうかなぁ・・・。

現在の所持金7M
目標達成まで@93M

  1. 2005/07/25(月) 16:45:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記88日目 | ホーム | うへへ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/63-bdc14c0a

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

