とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月刊スマブラDX Vol.5

前回記事にも「久々」とか書いてありましたけど、
本当に筆者は「月刊」の意味がわかっているのでしょうか。

そんなわけで久々な月刊スマブラ、いよいよ5回目です。
例によってめいぽとは何の関係もないので
知らない人は当ブログの素敵リンク様へご出発なられると
いいと思います。ちなみに今は椛の画伯、さちょーんさんの日記が
非常に熱いですよ!

なんでも、10万HIT記念にキリ番を取れると
アイコンを描いて頂けるそうで、僕も仕事先から、
また自宅から、あるいは家電製品売り場からF5を押して
キリ番を狙っています。・・・が、未だに取れてません。




「最後は終点でや・・・ちょw」

とりぽ(サムス)
たいつお(リンク)


いつだかの日記に、
「26日~27日にスマブラやるよ!」
と言っていた奴なんですが、参加者3名という状況で
密かに開催されていました。

出席して頂いたのは、僕の地元の友人ではNo.1の実力を誇り、
小学校の文集で、将来の夢は征夷大将軍と書いていたN氏。

さらに、高校の友人でNo.1の実力を誇り、
紹介画像の_| ̄|●の●の一角を担う、H氏でした。

僕を含め、実力的にはわりと平行線状態な3人だったのですが
いつかじっくり手合わせしたいと思っていながらも
そういう機会に恵まれなかったので、いよいよ!という具合で
楽しみにしてました。

そんなわけで、気づけば2日で15時間もやっていたという次第です。
いやー・・・2001年に出たゲームなのに相変わらず、
というかますます面白くなってくるゲームです。

最近では新作スマブラの発表があって、
ありえない程豪華なスタッフに鼻血が止まらなくなった記憶が
新しいのですが、その辺はまぁ置いといて。


―。
いやー、それにしても今回で大分うまくなったような気がします。
始める前に、「絶の使い方」と「立ち回り」をよくしようと
意識してやっていたんですが、絶を微妙な位置調整に
使ってみると、結構使い勝手がよくていい具合でした。

それでも相変わらず操作が荒かったり
自殺ばっかりで、まだまだその辺をどうにか出来ないと
上を見ることは出来なさそうです。

でもやっぱ対人おんもしれぇぇよ!
もーほんと関東近辺の人、暇ならやりましょーよ!
交通費は出しませんけど。
あ、関西の方でも歓迎ですよ、某宝財閥さん!

  1. 2007/05/28(月) 22:31:15|
  2. スマブラ動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<月刊スマブラDX Vol.6 | ホーム | ドロップ日記364日目>>

コメント

これステージのせいかお互いに動きあんまよくないよね!w
つか08はどうなった、08は
  1. 2007/05/29(火) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

